久しぶりのブログになってしまった!

って毎回ブログの書き出しに書いてる気がする

お久しぶりです



沖縄からの帰りの飛行機、ダウンロードしてたコナンの映画の視聴期限が切れていて時間が沢山ある、、、、!


バーロー!


でもせっかく時間あるしブログ書くぞーー!の気持ちになったので、良い💮



まあ実は沖縄の帰りに書いた文章納得いかなくてここから下は今書き直してます笑


今日は5/19、今年2回目の劇場版名探偵コナンを見ました


「俺は高校生探偵工藤新一、、、、」

のくだりを暗記しているので劇場で披露したくなったけどやめたよ〜〜

家で毎日セリフ唱えてたらママにうるさいって言われた


卒業発表してから初めてかくブログなので改めて挨拶しようかと思ったけどこういう時何故か人生を1から振り返って書き起こす癖があって長くなりそうだからやめた!


まだ沢山会えるもんね〜〜


発表してからも慌ただしい日々が続いてて、なかなか卒業の実感とかなかったけど

この前レコーディングいったら、『ジュナちゃんは新曲のレコーディングこれが最後だね』って言われて


たしかに

言われてみればいろんなことが「最後」だったな


だから何だって話はかけなくて、語彙力ないから

どひゃーーー!!!!ってかんじ



もう一回言っとこうかな

どひゃーーーーー!ー!!!!!ーー!!!



最後って儚くて当たり前の中にある特別で

中学3年生とか高校3年生とか

最後の学年だけど、だからこそ行事とかすごく盛り上がった記憶あるんだよね。

でも毎日最後って気持ちで授業受けてたかと言われるとそんなこともなくて、割と毎日普通の気持ちで授業を受けてた、何事もなく時って進んでいくんだよね


だから今も変に最後だぞ🔥みたいな気持ちではなく、今の当たり前の日常を味わってるよ


とはいえ!!!!

イベントとかフェスとかライブとか

数は限られてくるのでぜひ、予定が合ったらたくさん会いに来て欲しい!!


虹コンとしては


5/26()@JAM 2024 Day2 ~SUPER LIVE~

Zepp DiverCity(TOKYO)


5/31()dot yell fes 4マンSP

Zepp Shinjuku


7/6()「超NATSUZOME 2024

幕張海浜公園Gブロック特設会場


7/7(日)エアトリpresents 「毎日が夏祭り2024

横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール


7/15(月)10周年記念LIVE

埼玉・戸田市文化会館


8/17 (土)10周年記念LIVE

大阪・NHK大阪ホール


今公式で出てるのはこんな感じ!?メンバーとか日程とか発表されてないだけで多分まだまだある!あります!!!


そして!!!!




「ジュナひな

 5th Anniversary」開催決定🎂🧡


🗓️6/8()

1部】16:00~18:00

2部】18:30~20:30

📍秋葉原ディアステージ


やったね✌️✌️

2人の集大成、大きな節目

会いに来てね〜🌈


https://2zicon.tokyo/information/junahina5th/


久しぶりにこの衣装着たけど

照れちゃうな〜〜〜〜〜






2人とも虹ファンに対する想いが愛が強いけど今いる道がすごく大好きで最高で大切にしているの

それが表現できてるんじゃないかな




今までがあるから今日がある✌️


電車に揺られてたら眠くなっちゃったよ 🥱🥱



とりあえずみんなのこと一生大好きだからね

一生仲子

よろしく!!!!





またかくね