やっほー!!!!!!!!!

ありちゃこと石原愛梨沙ですビックリマーク

えぇっこの機能すごくない!?ポーン

文字の大きさとか色も変えられるんだね…( ˙꒳​˙ )フムフム…


という訳で今日のブログは4/5の感想を

ちょいと述べさせてくださいᵔ-ᵔダッシュ


いやぁぁぁ、あのね、あの日正直

めちゃくちゃ緊張してた!!!!!!!!無気力汗

なんだってみんなに会うの1年以上ぶりだし、

初めましての方もいるしどんな反応されるか怖くてうずうずとしていたの、、、


舞台裏で待っている時、緊張やっと戻れる!

って気持ちみんなの声が聞ける幸せな気持ちが

混じりあって感情ぐちゃぐちゃで泣けてきちゃって…。(涙は流してないニヤリあせる)


そんな訳分からない気持ちの中、しみりこ先輩

「石原ありさーー!!」って呼ばれました笑い泣きピリピリ

その瞬間会場が


うぉぉ゛゛!!!笑い笑い笑い

ってなってびっくりした!!笑笑


長い間待っててくれた方、復帰を何となく予想してた方、初めましてで誰?って思う方色々いたと思うけど…

みんなの反応が大きくて凄く嬉しかったチューリップ赤ドキドキ


久しぶりのステージ緊張しながらもなんとか言葉を発することが出来ました。絶望

でもずっと気が張ってて緊張してたから体の軸が無くてフラッフラしてたかも不安びっくりマーク



ありちゃタオルを持っててくれてる人もいて

よーーくこの目で見えましたよぉ👀‼️🧡


ステージに立って踊って歌ってる時間は

今でも忘れられない。

あぁやっと戻ってこれたんだなぁ…って。

やっぱりありさはアイドルが好きだし、

虹コンが大好きなんだなぁって。

ありさの居場所ほんとに虹コンしかない。

っていうかもう神様、

この道を歩ませてくれてありがとう案件。泣くうさぎ合格


それでねビックリマークそれでね!!

実は声出しライブ参加したの4/5で2回目だったの!!

1回目は野音。2回目は4/5!

ありさはコロナ禍真っ只中に加入したから

声出しライブOKのライブ出来ていなくて、、

だからみんなが声出してライブに参加してるのが

凄く新鮮な気持ちでした🐟⭐️

一体感あっていいよねちゅーちゅー




予科生として再スタートし、

今は上手くいかないこととか多くて

頭抱えたりしちゃうこともあるけど

アイドルとして沢山経験を積んで、もっと自分のこと、みんなのこと知りたい!キラキララブラブ

今はそれに向けてお勉強中本チョキ


だから着いてきてくれたら嬉しいな、なんて思っています。おねがいキスマーク

一緒に手を繋いで幸せな景色みようね照れドキドキ


ではでは、今日はここまで!!

全部読んでくれた方ありがとちゃちゃちゃおーっ!!!

ブログ好評だったら定期的に出そうかな!笑

楽しいし!!爆笑爆笑爆笑

ではまたねパー


むむむありちゃウインクキスマーク