こんばんはニコニコキューン飛び出すハート

はじめまして驚き凝視びっくりマーク

いただきます爆笑看板持ち昇天

おやすみなさいよだれよだれよだれよだれ


くかーくかー(@ ̄ρ ̄@)

おっと危ない寝落ちしてました❣️


なんでこんなに絵文字が多いのかと言うと、、、

わたくし、アメブロ人生初めてなのです!!!


絵文字の煌びやかさに感動して、

ついつい、、たくさん乱用してしまったよ流れ星


すっごくいっぱい編集ができて楽しいんだね!!



虹のコンキスタドール

新予科生 一宮ゆい です!


2024年4月5日 

#マイレージラブツアー!

〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡

Supported by ANA〜

東京・新宿BLAZE公演


にて、デビューを果たしましたハート



思いついたことを、つらつらと書き起こしているので

起承転結が、転転転結起 くらいになっているかと思いますが、通常通りだと思うので

慣れてもらえるとありがたいのですギザギザ


そうだそうだ!

自己紹介の続きをしなければだよね?

てゆかこのブログは何文字書いてよいのだろうか??というかこのブログ、ここまで読んでくれている

スーパースターはいらっしゃるのだろうか??ちょうちょ


いらっしゃったらもうそこのあなたは、

ゆいち沼ですよ


サンタカキ氷自己紹介くまアイスうさぎクッキー

2000/8/30(全部まるでかわいいよね)


O型 (自分ではAだと思って生きてる)


趣味:寝ること歩くカルパッチョナイフとフォーク


映画を見ることも好きなの!

(この辺はおいおいかな??)


4月5日

本番前のゆいち♡


自己紹介この辺にしておく♡

もっと知りたくなったらお話しに来てキャンディーキャンディー


ありちゃに撮ってもらった♡



よし。気持ちを話そう。


この度、虹のコンキスタドール 新予科生になりました

一宮(いちみや)ゆいです!


①2018/12/23に、初めてこの世界に入り

アイドルになりました。


小学生の時からアイドルが好きで、

初めて好きになったのはAKB48さん!


たぶん、ヲタク気質なので学生時代は

何かしらにハマっていました👍🏻


アイドルになった経緯についての詳しい内容は、

また今度書くねソフトクリームソフトクリームケーキ


①に戻ります

そこから5年間アイドルを続けました

正直、何度も何度も何度も、もう数えきれないほど

“やめたい” そう思った

口に出してしまうこともあった

でも、少しずつグループが大きくなったり

喜び合える人の数が増えていったり

みんなとの思い出が増えるたびに

まだいける、まだできるって

お尻叩かれてる馬みたいな感じでずっと

止まらなかったです

なんか、もう少し明るくて常にキラキラしてる

負のオーラを感じさせないアイドルになりたかったけど、陰がある一宮ゆいが好きだよ、似合うよって言ってくれる方が多くて

だから、自分では気づけない自分に気付かされる

そんな環境が きっと心地よくて

気づいたら5年経ってました


曲や世界観もちろんだいすきだったよ照れ

今でもYouTubeでたくさん検索して

お家で見ちゃうくらいだしねキューン


そして、話は飛ぶんだけど

12月23日に5年間続けたグループが

現体制終了しまして、


自分は何がやりたいのか?


って改めて深く考える時間がきました


この世界に残るか残らないかすらも危うい時があった

でもやっぱり全然やり切れてなくて、

おばあちゃんになってもアイドルでいたいな

って強く思ってしまったんだよね〜


もう多分固執や執念やらなんやら

ごちゃごちゃになってしてしまってる笑


けどね、どこの環境でもいいから

とにかくアイドル!アイドルが出来ればなんでもいい!っていう訳じゃなくて


やっぱり 虹のコンキスタドール

が良かったんですぐすんどうしてもどうしてもぐすん


真っ先に浮かんだの虹コンだった!

だって生誕祭でカバーしちゃうくらいだからね♡


前のグループとは毛色が全くもって違うし

単色から虹色になったり・・・


ファンの皆んなの気持ちも含め

ふわふわりな状況かもかも〜でしたが

(いいのかな。いいのかなって気持ちみたいな。

うーん、伝えるのは本当にムジュカシイ。)


でもでもやっぱりずっと、

キラキラ王道アイドルリボンくつ宝石赤

がしてみたかった!

自分の人生、一度きりだから

後悔したくなかったびっくりマーク


ゆいち沼の人はもうこの気持ち知ってると思うけどね♡笑


あとはね〜、虹コンだいすきマンの方が

ゆいちのことどう思ってるのか分からなかったんだけどチェキチャやツイートを通して

歓迎してもらえてるかな??と

少しずつ見えてきたこともあったので、

毎日エゴサするのがもう既にたのしみなの晴れ晴れ








これまでとは少し状況が変わるから

物理的距離感だったり、会える頻度など

少しずつにはなってしまうかもしれないけど


あの時のゆいちはあの時のままここにいますよふんわりリボン




そして今回は、自分語り多めだけど許して乙女のトキメキ


ん?!というかここのブログは

ゆいち好きな人しか見ないから

自分語りしてもいい場所なのかな?!?!


なんか急に嬉しくなってきた

ゆいち自分のこと話すのめちゃくちゃ

苦手だから!!!えー!いっぱい話して

もっともっと知ってもらえちゃうのかラブラブラブラブラブラブ


話まとまってないけど、


ブログ楽しいからまた載せちゃうんだ〜〜雷



だーいすきだよっ





ここまで読んでくれてありがとうっ

ん?待って待って、ブログの内容ってスクショとかされて載っけられちゃうのかな不安不安不安

なんかそれちょっと恥ずかしいかも……不安えーんガーン





これから、よろしくお願いします…くるくるピンク音符ピンク音符


虹のコンキスタドール 

新予科生

一宮ゆいお祝いピンクハートピンクハートピンクハートラブラブハート