お久しぶりです!!

国家試験受験のため活動休止をしていました
"ありちゃ"こと石原愛梨沙です。
4月5日もちまして活動を再開させて頂くこととなりました。

虹コンにとって大切な時期に1年以上活動を休止してしまい、様々な不安やご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。
ですが活動休止という形を受け入れてくださった下さった関係者の方々、メンバーのみんな、虹コンだいすきマンの皆様には感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです、
本当にありがとうございます。

活動休止をしている間グループやファンのみんなが自分にとってどれだけ大きくて必要不可欠な存在か改めて知る事ができ、それは特別なもので、虹コンとして活動しているからこそ得られたものだと思いました。
早く一緒に素敵な景色を、幸せな時間を共にしたいと毎日毎日願いながら机に向かっていました。

皆さんがいてくれたからこそ国家試験という大きな壁を乗り越えることが出来たし私一人の結果では無いと思っています。
長い間待ってくれたファンの皆ありがとう、。

予科生から活動する事に関しては
運営の皆さんとも話し合いを重ねて、休止期間のブランクを取り戻す為にも予科生から戻るという決断をさせていただきました。
一年以上活動休止してたのにも関わらず
戻れる環境を頂けたことが何よりも嬉しいです。

予科生からまた新たに再スタート!!
休止期間のブランクを高速で取り戻し、
予科生として沢山経験を積みたいです。

なにより、これからはお勉強の事を考えずに虹コン1本で生きていけるのがめちゃめちゃ幸せ!!🌈笑

みんなと会える機会もたくさんあったらいいなと思っています🤭

様々な意見はあると思いますが全て受け入れるし、どんなことも諦めずに精一杯頑張ります!

ここまで読んでくれたみんなありがとう‪ ·͜·

次は4月5日感想のブログ更新する予定です😆🫶🏻🩷