はじまった🌈

隈本茉莉奈(くまもと まりな)






こんばんは𖤐·̩͙   

虹コン藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です!




気付かない間にブログを1ヶ月も更新できていなかったみたい、、、焦

書いたら反応くれるみんな、、ありがとう( ; ; )






虹コン!

『マイレージラブツアー 〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡Supported by ANA〜』

はじまりました!!✈️





スタートは少人数編成だった徳島!

ツアーライブ、そして親睦会もあって

密度濃い時間が過ごせて楽しかった~~~~~~!!




 徳島は初日に自由時間があったから

ひとりで眉山という山に登ったりもしてました




めちゃめちゃ綺麗~~~~~~!

なんで山登ったのかは、よーく写真見たらなんとなく分かる方いるかもなのですが、、、🫢笑

徳島満喫できた!





3月末は名古屋!



ありがたいケータリングを準備していただいてました( ; ; )カップ麺たち待ってかえってきたから

色んな撮影やお仕事がひと段落した後に食べようと思ってます🍜(ダイエット中だから)

楽しみ~~~~~!!





ヘアセット頑張ったらメンバーやマネージャーさんが格好いいって言ってくれて嬉しかったです🩶







そして!昨日!

東京・新宿BLAZE公演ありがとうございました🌈







虹コンに新予科生が誕生しました!


一宮ゆいちゃん!ゆいち🫶🏻



とっても可愛い女の子です、私はとても人見知りなのですが初対面のときもずっとにこにこしていてくれてとても安心しました、、、( ;  ; )嬉

ゆいちゃんにとって、はやく虹コンがドキドキする場所から安心できる居場所になりますように!

仲良くしてね👉🏻👈🏻


 

X載せてくれてた🐈🐈♩





そして、ありさ!

ありさーち こと石原愛梨沙 🧡


ずっと待ってたよ

国家試験受験のために活動休止期間中ずっと頑張り続けていて、しっかり合格して帰ってきて本当に凄い、、また一緒に活動できるのが嬉しいな


予科生から再スタートって聞いたときは

正直複雑な気持ちもあったけれど


頑張り屋のありさーちなら大丈夫だと確信してる!

楽屋に、虹コンに、またありさーちの元気な声が戻ってくるのが本当に嬉しい!これからもよろしくね👉🏻👈🏻



https://twitter.com/ishihara__arisa/status/1776618121581019456?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

載せてくれてたから追記🐈🐈





虹コン1stワンマンの会場で

歴代の色んな衣装に身を包んでライブをしました



セトリも相まって色んな歴史を感じたり

距離の近さにみんなの熱や愛をひしひしと感じて

すごく楽しかった…!


私は虹コンスタートから居る訳ではないけれど

"虹コンの隈本茉莉奈"として歩いてきた時間が確かに存在していて

楽しかったことも悔しかったことも全部ひっくるめて

今までがあるから今日がある、だよな〜って思えてる!




支えてくださるプロデューサーさんマネージャーさん関係者の皆様!そして

応援してくれているみんなのおかげで幸せな時間を過ごせているよ、、、( ; ; )





虹コンを応援してくれているみんな

隈本茉莉奈を見つけて好きになってくれるみんな


ほんとにありがとう🫶🏻


好きでいてくれるみんなのことが

私も本当に!大好きだよーー!




一緒に過ごせてる時間も!

会えないときでも!愛や応援を伝えてくれるみんなが愛おしいよ、、、( ; ; )そういうのすごく嬉しい!






みんなにも毎日お仕事や学校、、

日々頑張ることがあったり、忙しくて追われていたりするかもしれない


そんな中で私の存在や活動が

忙しさや辛さをちょっと忘れられる存在であれてたらいいな、って思うし

笑顔になれる時間をつくれてたらいいな!


推しなんだ〜好きなんだ〜って

みんなの自慢になれるような人間でいたいと思うし

成長や活動を

一緒に見ていたい、応援したいって思ってもらえる人でありたいな、です🫀








、、どうしよ、、、久しぶりにブログ書いてるからか

文章が重くなってきた、、、🤫笑





今回はこれ以上書くと

胃もたれするくらい重くなっちゃうかもなので!

ここらへんで筆を置いておきます💧🫶🏻




虹コン10周年記念LIVEも決定いたしました!!

2024年の夏も暑く熱く盛り上げるぞーーーーー!

みていてね🧸💙





🧸お知らせ📢


🆕🆕🆕

7/15(月祝)・8/17(土)

『虹のコンキスタドール 10周年記念LIVE』

開催決定🔟🌈


📍7/15(月祝) 埼玉・戸田市文化会館

📍8/17(土)大阪・NHK大阪ホール


詳細▼







『グリザイア:ファントムトリガー THE STAGE』

2024.5.2(木)~5.6(月祝)

@飛行船シアター


ハルト 役

レギュラーキャストとして出演します!


公式X▼

 

公式HP▼





虹コンツアー

『マイレージラブツアー!〜キミとふたり飛べたらいいなあ♡Supported by ANA〜』


📍4/20(土)大阪

📍5/11(土)沖縄

詳細&チケット▼






▼隈本茉莉奈 予定スケジュール掲載サイト▼​

https://lit.link/kumamotomarina




虹コンツアー東京マルシェ

【ほんじつ6(土)22:00】

発売スタート🌈


是非いろんな感想もきかせてね⚓️💙

サマなり衣装です!


発売サイト▼

https://marche-yell.com/2c_kumamotomari







だーーーーいすきなサマなり衣装また着られて

めちゃ嬉しい🫶🏻🔟




隈本茉莉奈(くまもとまりな)