もう2月になってしまいましたが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


2024年初ブログです!!!!!


今更のあけましておめでとうございます^_^まだお正月気分なのにもう2月だなんて時の流れの速さにびっくりだ‼️


↑この日めちゃくちゃ寒かったけど綺麗に撮れてよかった


ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️最近は色々と忙しくさせていただいた1ヶ月でした!!いつも思うけど忙しいくらいが私にはちょうど良い。


まだ2024年が始まって間もないですが色んな出来事があった!!新年の対バン、ツアーファイナル、撮影会、、などなど盛りだくさんな1月!

みなさんとたくさん会えてうれしかったよー♡

久しぶりに北海道に行けたのも思い出🐟美味しいものいっぱい食べました🍽️


そして、なな先輩とミーユ先輩のご卒業も私の中ですごく大きな出来事でした。


ななたん先輩って呼ぶの喜んでくれたのがうれしかったしかわいかった🐩ずっとお話ししたいと思ってたけどなな先輩の文章がオタクの時からずっと大好きです!!遊びに誘ってくださったの有言実行させたい!!!



大好きおじいちゃん👴人見知りの私にたくさん話しかけてくださって凄くうれしかった。2人で竪穴式住居入ったときの写真お気に入りです🫶いただいたお洋服これからも大事に大事にします!!


改めてご卒業おめでとうございます!お2人の未来が素敵なものとなりますように💫


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



話は変わりますが今年は心なしか例年よりあったかい気がします!!暖冬!!!

私の家ではほぼ暖房はつけずにこたつで過ごしてます🐈(こたつでアイスを食べる背徳感に勝るものってある???)



新年も私は相変わらずアイドルさんだったり映画を見てました❄️映画は夏を題材にしたものが好きだけどアイドルソングは冬曲がすきだなー♡と思った!!!

おすすめの映画などなどあればぜひ教えてください。映像が綺麗な作品が好きです^^


落ち込んだときもアイドル見たり音楽聴いたりしたら全部忘れちゃうからエンタメの力ってすごいなー💗



私もそんな存在になれたら!!!!


-----------------------------------------------------------------


今日からマイレージラブツアーのローチケプレリクエスト抽選先行が開始しました✈️✈️✈️

春も一緒に旅しようね🫶ご応募お待ちしてます!!!


こちらは2月のチェキチャスケジュール🗓️今月は毎週お話しできるよー!!!うれしい!!

みなさんとお話しできる時間、本当に大切で大好きだ!!!




2月も素敵な1ヶ月にしようね⛄️そして素敵な一年に!!



またすぐ会いましょう👋ばいばい👋