ワロタ←なにわろてんねん
("ワロタ"とは、私がアイドルをする上で言わないように気をつけていた言葉である)






突然ですが皆さん、覚えていますか?


私が過去に「もう一生ヘラヘラしない」というタイトルでブログをあげていたことを…




まあ覚えてても覚えてなくてもどっちでもいいんだけど(読んでみて〜)
最後の最後までヘラヘラしちゃったな〜って!


やはり今後もヘラつき人生か(˙˘˙ ミэ)Э



でも本当に最後の最後、
大勢の人に2回も「かわいいー!」って言ってもらえて、
気分良くドルおわできました😚🫶(強制的に言わせた)(あとしごおわ風に言うな)




虹コンは本当にみんな可愛いよねえ

こんなに可愛いメンバーが沢山いるのに、
どうして私を推してくれたのか、、




私推しの人は不思議である。



でも



センスいいね!(ワロタ)



みんながいたから、夏曲で落ちサビとか歌えるようになったよ!

これはサマなりで落ちサビもらった時のブログ



頑張って朝ちゃんと起きててえらいね(まずそこ)



私が参加した最後の夏曲「マイレージラブサマー」では、

個人的に過去一いい歌割りをもらえたと思ってる!



だって落ちサビの1番最後だよ!!


MVもわりと写ってるし(昔と比べたらね)


ダイエットめっちゃがんばったな〜

懐かしい👙







ところで私は、

ずっと自分が高校生になる前に地球が滅亡すると思ってました🌎



だけど何事もなく高校生になり、卒業までしちゃいました(´>∀<`)ゝてへ



でもさすがに20歳にはならないだろうと

ハタチまで生きてるはずがないと思ってた



でも、何事もなく20歳になり、人生がとても楽しくなった、、🍺(よかったね)



そして自分は、一生虹コンだと思ってた

死ぬまで虹コン!(なんか色々極端やな)


虹コンが当たり前の存在になってたし、虹コンじゃない毎日は想像できなかった!学校とか行ってなかったから余計



だけど、もう虹コンじゃなくなる👶



あー人生ってこうやって進んでいくんだなーって思ったよ




ある日たまたまオススメに出てきた

「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」のMVを見て、


「何このアイドル面白そう!私も白目得意だからよさそう!」

と思って調べてみたらたまたまオーディションやってて


入ってみたらめちゃくちゃ王道アイドルだったけど

日本武道館でライブもできたしみんなと出会えたし


何回も落ち込んだり何回も怒られたりしたけど


虹コンになってよかった!

本当に私の青春でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




人と会話もできるようになってよかった👍




ということで




貯金0、偏差値0、

これからの人生もがんばります( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )