みなさんこちらのブログははじめまして!清水理子です!!


長らくブログを書いていなかった私ですが(すみません)


1月17日、27歳の生誕祭がありましたのです



ついに、ついにペン(?)をとり、

その全貌をなんとか公開しようと思った所存でございます!!ではさっそく!!!!!!





↓↓↓これは事前に準備してメモしていたセトリMC!!ちょっと恥ずかしいけどそのまま出します(照)



SHIMI NIGHT 2024


Overture


1. 板付き


MC(自己紹介、おどってくぞー!)


ありがとうございます!

虹のコンキスタドール清水理子ですよろしくお願いします!

みんなたのしんでますかー

あたまからはながー

しみないとということで、みんなでうたったり踊ったり騒いだり、とにかく楽しい時間にできたらなと思います!

それでは次の曲聴いてください、バレリーコ


2.バレリーコ 

(3.週間少年少女アイドルショート 水飲み板付き)

(4.Chaos and Creationショート つづけて)※今回はカット


5.ツグム。 つづけて


MC

ありがとうございますー!今回は「踊る」っていうコンセプトも自分の中であって

踊やバレリーコみたいにタイトルに含まれているのだったり

ダンス苦手で今までするりするりと逃げてきたんですけど、1回向き合ってみるかってことで虹コンのダンスナンバーかつ、大好きな曲を歌いましたー!もちろんソロ曲もね!どうでしたかー!


なんと次はあのー!!大物ゲストがー!きてくれてます!!どうぞー!!!

太陽さんです!!

なんやかんやで2人でうたったの、鷲崎さんの番組以来?アコギFUNっていうやつ

あの時すっごく楽しかったからまた一緒に歌いたいなーっておもってたんだよね!来てくれてありがとう!


まだまたついてこれるかー!

きいてください!とうきょしゃんでぃーらんでぶー


6.トウキョウ・シャンディーランデブー2人)タイトルコール

7.ふわふわ時間2人)つづけて


MC(ちょっとトーク)


8.ずっとサマーで恋してる2人)タイトルコール


MC(エモいこという)

かりん先輩ありがとー!!!!

いよいよラストスパートー!わたしから、めを離さないでねきいてください


9.まほろばアスタリスク タイトルコール

10.BE MYSELF つづけて


MC(みんな大好き!)


生誕祭も次で最後の曲です

さて話は変わるけども

みんなはわたしのことが好きかい??

わたしはねー、みんなのことめーっちゃ好きなんだよねー知ってました???

ずっと言い続けてることだけどね、

わたしは一生死ぬまでステージに立ちたいんだ

なんで一生ステージに立ちたいの?ってきかれたら、もちろん歌が好きだとか、伝えたい思いがあるからだとか色々あるけど

1番は、みんなとずっと一緒にいたいから

 

ふだんはあほなこと言ったりさ、照れ隠しでディスってみたりとかマルシェかえー!とか圧ばっかかけちゃうからさ

唯一素直に気持ちを伝えられる場所なんだ


私が歌うことは、私にとって、みんなと心が繋がる瞬間本当に大切で尊いじかんなの


青春は儚くて、流れ星みたいにいつか消えてしまうから美しいって誰かが言ってたけど

わたしはそうは思わない、わたしが歌う限り、消えたりしない。

ずっとずっと続く青春を死ぬまで私と一緒に過ごしてください

愛するあなたに歌いますきいてください、


11.あなたへ タイトルコール


MC(あいさつ)


アンコール

12.Colorful〜あなたといた時間〜 板付き


MC(いいこと言)

アンコールありがとー!!!

今歌ったのははじめていただいたソロ曲でね、わたしにとってすごく大事な曲なんだ〜

きいてくれてありがと!!


では次は大物ゲストにまたでてきてもらおーっと!


13.サマーとは君とわたしなりっ!!2人)煽りきっかけ


MC

愛に見返りがないなんて誰がいった???そんなの綺麗事だろ!!愛し愛されてこその清水理子!最後は私に全力で愛をさけべー!トライアングルドリーマー!


14.トライアングル・ドリーマー タイトルコール


MC(あいさつ)



とまあ!こんな感じで終演です!



実は喉の調子が良くなくて、みんなに心配かけてしまったり、思うように歌えなくてすっごく悔しい気持ちもあったんけど、それでも魂だけは、気持ちだけは伝わるような歌が歌いたいと思って、精一杯自分なりに伝えたつもりなんだけど、伝わったかなあ伝わってるといいなあ


とにかく、暖かくて大好きな人達しかいなくって、めっっちゃくちゃ幸せな空間だった


来年も再来年も、ずーーっとわたしのこと好きでいてくれたらいいな

今日来れなかったひとも、人生まだまだ長いからねえ!!たくさん楽しいことしよ!!


(実は来年の生誕タイトルまでもう決めてる)




わたしと出会ってくれて、ほんとにほんとにありがとう!!これからも一生よろしく!!!!!!!!


みんなのことが大好きな♡ 清水理子 より