あつい日々!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)




こんばんはーーーーー!

新年からイベントやリハお稽古などで

熱い日々が続いております😽





藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です

いいねやコメントなどいつもありがとう!見てる^_−




明日はいよいよ


1/10(水) 

『マイレージラブツアーsupported by ANA』
✈️ZeppHaneda公演✈️


▼チケット▼

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=372270


▼詳細▼






なので!

そのまえに先週のこと書いていこうと思いまして😽





1/6 

『ニューイヤーだよ!六本木アイドルフェスティバル』

🐼🌈🌈


 




とっっても熱いライブができて

とっっても楽しかった〜〜〜〜〜!!!!




冬RIFとっても気合いいれてライブしました

歌も踊りも気持ち届くようにパフォーマンスできた気がします、、!



個人的には

前回ライブしたときに思うように歌えなかった場所があって凄く悔しかったところ、そこをめちゃ練習してて😣笑

まだ喉に不安がある状態ではあったんだけど

リベンジできて、よかった、、、!




六本木アイドルフェス、今年もさいこうだ〜〜〜❤️‍🔥





美味しいお弁当、アイス、差し入れをいただきましたとてもニコニコです、、、ありがたや嬉しい、、、😻!







1/7

『新春個別撮影会&サイン会』📷🌈💙



虹コン恒例になりつつある撮影会イベント、楽しかった〜〜〜!


2024年はじめて直接お話できるタイミングでした

今やらせていただいてるイベント、コンテンツ、それぞれに良さや好きなところがあってね

直接ゆっくりお話できるのも私はとっても大切だなあ好きだなあと思っていて🧸


このイベントだけじゃなくていつもだけど!

私のために予定を空けてくれたり

私を選んで会いにきてくれる

そんなみんなのことがほんとに愛おしい〜〜〜😣!



ありがとうって言葉じゃ足りないくらい

いつも思ってるよ🧸




 



これは4部のサイン会で着てた私服✌🏻


今年も一緒に楽しい時間、楽しい思い出つくっていきたいな!!




4部の向かいにいた しみちゃんだぁちゃん❤️💚





そしておとなりさんだったまゆちゃん❤️








NEWS

1/10(水) 
✈️ZeppHaneda公演✈️

\ チケット一般発売中 /


ついに!明日🌈
楽しいーーーーーー1日にするよ!!!!!
Zepp HANEDAでお待ちしてます💙


夏菜ちゃんのラストステージ、
そしてみゆ先輩も挨拶だけですが
登場できることになりました!



藍色たくさん見れたらうれしいなあ
かわいいまりなグッズのお迎えもよろしくね😽💙



推しメンのグッズ!サイリウム!チケット身分証関連!楽しむ気持ち!
忘れずに😽😽😽


▼チケット▼

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=372270

▼詳細▼



▼グッズ発売▼

 





▼隈本茉莉奈 情報スケジュールまとめサイト▼​

https://lit.link/kumamotomarina



今日も舞台のお稽古でした✌🏻

舞台についてもまた改めてブログかくね!


みんなも一日おつかれさま😽

いまから明日にむけて準備してきます!!



それでは!💙



隈本茉莉奈(くまもとまりな)