2024年ブログはじめ!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



みなさま!!!

新年あけましておめでとうございますーーーー!!!





藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です

いいねやコメントなどいつもありがとう!みてるよー!










年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか





私は年末に地元福岡でお仕事があったので、そのまま年始まで実家に帰省してました^ - ^








何もしなくてもご飯を食べさせてくれて、お風呂に急かしてくれて、寝ることを促してくれる実家…最高か??


一人暮らしを長らくやっていると感じられない暖かさ

年末年始に感じていたところです





ここ数年はお仕事のついでに実家に帰れることはあってもゆっくりする暇はあんまりなかったから


家族とゆったりとした時間を過ごすこともできてハッピーです😽






2日の夜には福岡から東京に帰る予定だったんだけど


予定してた交通機関がつかえなくなっちゃって

急遽福岡から名古屋まで新幹線乗って

名古屋からは東京まで深夜バス乗って、、、


ってして明け方に東京に帰ってこれました😿👍🏻

お仕事はじめ(リハ)にも無事に間に合いました!





お仕事あるから朝には東京着いてないといけないのにどうしよう〜!って結構あわあわしちゃって



マネージャーさんにもお正月なのにたくさん連絡してしまったけどすぐ気付いて返信してくれてとてもありがたかったのです、、、主にメンタル面が、、、😿






2024年お仕事はじめのリハ後には

ライブはじめ!


 


トリを務めさせていただきました

虹コンもEXPOも10周年の年!

これからもっと盛り上げていきたいなーー!





色々とハプニングあったのですが

2024年三が日からライブができてとても嬉しかったです😿🤍



いつも虹コンだいすきマン、隈本茉莉奈推しのみんなに支えられてるな〜〜


超超楽しい2024年にしたい!!!






一緒に楽しいと幸せでいっぱいの1年にしていけますように💙

気合いいれて頑張るぞーーーーー^ - ^!!!






今年はお仕事で着物や振袖着なかったから


福岡で予約して着物選んで〜着付けてもらって〜ヘアメイクしてもらって〜撮影してもらって〜を自分で手配してみたんだよね✌🏻🖤


みんなに喜んでもらえたらいいな!の気持ちで結構大慌てで準備した!笑

喜んでくれる人がいて嬉しかった^ - ^にこにこ!




 

 








あらためて

今年の隈本茉莉奈もよろしくお願いします🖤




新年の目標でも発表しよっかな、、、

と言いたいところですが

yell Liveの配信で目標発表かつ内容を詰める会議をしてからにしたいので

目標を告白するのは次回に持ち越しとします!

(もう既に結構決まってるけどね!)








▼隈本茉莉奈 情報スケジュールまとめサイト▼​

https://lit.link/kumamotomarina




今日は虹コンレッスンしていたよ

結構長めだったからちゃんとお風呂つかって脚のマッサージしなきゃだ💪🏻

明日は虹コンワンマンにむけてゲネがあるので集中せねば!!!!





今日一日おつかれさまでした💙


明日も一緒に美味しいご飯たべてにこにこでいようー!

それでは!🧸



隈本茉莉奈(くまもとまりな)