🌈2023年ありがとうございました🌈

加入が2022年の12月末だったので今年はまるまるアイドルの一年でした!!みなさんはどんな1年でしたか?

私は本当に色んなことがあってずっと楽しかった!!!
よーく振り返ってみたら楽しいことばかりじゃなかったかもしれないけど最終的には「楽しい」しか残ってない‼️そんな1年でした

今回は2023年を振り返ってみる!!!のブログです!!!
1年後も5年後も10年後も思い出せるようにね😉



🎍1月🎍

数々の対バン🫶加入早々色んなイベントに出演できて緊張でいっぱいだったけどそれ以上に楽しかった!毎日ふわふわして夢心地だったとき


❄️2月❄️
美味いものツアーおかわり編始まった!!!
まゆちゃんときらりちゃんの加入🫶💗


🌸3月🌸
秋田FCツアー🐕秋田県のくじ引けたの思い出!!!また秋田行きたいなー!!


✏️4月✏️
おかわりツアー完食!!!!!



🎏5月🎏

予科生2nd公演!!!だいじな思い出!!!



☔️6月☔️

でぃあふぁみりぃ🫶🍮だいすきなピューロで!!!


9️⃣7月9️⃣
TDCホール🥹🌟あの景色また見たいな💭


連日のリリイベも!!!毎日ライブがあるしあわせ🥰



☀️8月☀️
はじめてのTIF🌻本当に楽しかった!!!!出演させていただけて幸せだったなー♡



✈️9月✈️
マイレージラブツアーのはじまり✈️✈️✈️色んな場所で色んな方とあえてうれしかったー!!
2チームに分かれて各地を回ったけど先輩方と仲良くなれたりいつもより歌割りも多かったりでツアーを通して成長できた気がする!!!
🍂10月🍂
FC親睦会!!お皿作ったり神社行ったり全部楽しかったね!!!来てくれてありがとう🥰



🍚11月🍚
美味いものツアー食欲の秋冬編🍂🍠名古屋のひつまぶし、、大阪の551、たこやき、、、、
ぜーんぶおいしかった😋


🎄12月🎄
誕生日!!!!


美味いものツアーファイナルも🍴
チャイナ衣装のお披露目🩷


💗いろいろ
初MVのマイレージラブサマー✈️✈️✈️
了解です🫡


ヒルネ逃避行さんのMVに出演させていただいたのうれしかったなー☺️





などなど、、、、、、(載せれる写真の枚数の限界を迎えた)



他にもかききれないことも沢山なくらい充実した一年をありがとうございました😊💖

来年は今年以上にみなさんと一緒に思い出を作りたいし素敵な一年にしたい!!!🙌


2024も楽しく過ごせますように💫



みなさん良いお年を!!