ブログ納め!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんにちは〜〜〜!!



藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です

いいねやコメントなどいつもありがとです!







ツアーについてずっと下書きに溜め込んだまま書き進められないまま年が明けようとしている、、、

なんとしても年内にのせたい!!!




ということで!主に

12/16虹コン食欲ツアーについての年納めブログです


色んなことは

また年明けにブログ書こうと思ってるので😽

何卒!








『美味いもの征服ツアー〜食欲の秋冬編〜』

ツアーファイナル


秋冬駆け抜けてきた食欲ツアー

品川ステラボールにて閉幕しました!!



 

 

セットリスト画像つくった載せた🙆🏻‍♀️






今回は初お披露目が2つありました!!!!!




まずひとつは、、、\\新衣装🐼🇨🇳//


 


かわいすぎるだろ!!!!!!!😠

チャイナ!!!!!




久しぶりのメンバーカラーが詰まったお衣装

チャイナだし〜布のデザインにも虹コンらしさ食欲らしさ詰め込まれてるし〜形違いのデザインたちが可愛すぎるし〜メンバーに寄り添ってつくっていただいた髪飾り素敵すぎるし〜


書ききれないほど最高です😿💙

まだライブではお披露目の一回しか着てないからはやく着たいなーーー!楽しみ!!








もうひとつは、、、\\新曲🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️//


 

コラボ楽曲『レベルアップ!』

が爆誕しました🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️


タクトレ!さんとのコラボ

振付かりん先輩、オガトレさん振付監修





自分のためにある楽曲かとおもっちゃった!!!!!

(言い過ぎ)(でもそれぐらい俺得)



1.2.3.4.5.sixpack !!! warning warning..."

"Are you reaaaaaady !!!???"



ここのパートだけは録る前から私に決まってたんだよね、、、happy✌🏻


めちゃめちゃ盛り上がるし楽しいし

(筋トレきついけど!笑)




とっても大好きな曲だし気合い入ってます😼😼

みんなも一緒にこの曲でトレーニングして健康になろーーーー!!!!!




お披露目ライブを

タクトレ!の漫画家さん編集さんオガトレさんも観に来てくださってたのですが


いい筋肉でしたと言っていただけてニコニコ、、嬉しかったです、、、😽😽やったーーー!!!




引き続きコラボを盛り上げていけるよう、この曲を広めていけるように頑張ります!




 

 

1/3(水)配信スタート!!!




ジャケ写案をマネージャーさんに聞いたとき、面白すぎて超笑顔になっちゃった😹😹😹

気合い入ってジャケ写撮影前日もジム行って

撮る前もパンプアップの筋トレしてから撮ったよ🏋🏻‍♂️笑



結果最高のジャケ写になっております、、、優勝してる、、、大感謝、、、😭




たくさん聴いていただけたら嬉しいし

ライブでも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!








筋トレすきなの貫いてこ、、、🏋🏻‍♀️

筋トレのお仕事やコラボをたくさんできるようになりたい、目標です、、、




自分が健康になりたくて、アイドル頑張りたくてはじめた筋トレが

こうやって活かせて最高に嬉しいな😭


一緒に喜んでくれたり楽しんでくれてる方も

本当にありがとね😭





全農さんの新商品!

ANAさんからのビーフコンソメスープ!

オガトレさんからのプロテイン!


などなど色々な方から素敵な差し入れもいただき大感謝😿いつもありがとうございます😿


もりもり持ってかえってもりもり食べました😿💙





同じ時期に2つのツアータイトルを引っ提げて全国回っていたけれど

ほぼ全員で回る東名阪のホールツアー

チームに分かれて回るライブツアー



どちらも超楽しくて!!!!!


それぞれの良さと楽しさがあったなあ




色んなライブやイベントができているのは


応援してくれるみんながいてくれるからだなって😿




振り返ったときには

いつも素敵な思い出があります。幸せだーーーー




ほんとにありがとう😿💙

みんなが思っている以上に救われてるし支えられてるよ




マイレージラブツアー!
Supported by ANA



来年1/10(水) 
ZeppHaneda公演

\ チケット一般発売中 /

のこすはこちらだ!!!
一般チケットのみ発売中です!!!
絶対みてほしいワンマン、よろしくお願いします!


▼詳細▼



その他、全ての情報はこちら💙🧸


いやーーーー

色んなことあった一年だったなあ

























載せきれないよーーーーーー!!!!




沢山のありがとう と 沢山のだいすき

みんなに伝えさせてください!!!!!




今年も1年ありがとう💙

良い年をお迎えください!!!!!






それでは!



 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)