仙台!コミコン!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんばんは〜〜〜!!



藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です

いいねやコメントなどいつもありがとです💙







先週末は楽しいこと盛り沢山だったよ〜〜〜



まず金曜日!

『マイレージラブツアー!Supported by ANA』

仙台公演🐮🌈@仙台darwin





チーム美食倶楽部で回るツアーのラスト公演


この9人、そしてだいすきマンのみんなとつくる

雰囲気やライブもどんどん居心地よくなっていってたから、すごく寂しいよ😿




ライブが楽しくて熱くて楽しくて!!!

いや、ほんっとうに楽しかったんですよ、、、

ずっと笑顔止まらんかったもん、、、😽😽



ニッコニコだったなあ、仙台楽しかったなあ、、、







ケータリングでいただいた牛タン弁当

厚切り牛タンって正義だよね〜〜〜〜〜🐮




ライブがおわったあと夜は

萌先輩が美味しいご飯屋さんを調べて予約して連れてってくれて(いつもありがとう😿)


せり鍋、牡蠣、海鮮、とか色々!仙台の美味しいものを堪能しました!!!






次の日はお弁当お土産をしっかりGETして

東京へ帰還🚄





この9人でするライブも楽しかったなーーーー!涙

と余韻に浸っていたら、



12/17(日)に出演する

『エアトリpresents 毎日がクリスマス 2023』1部


はこの9人での出演だったことを思い出しました!!!笑

もう一回あそべるドン✊🏻✊🏻✊🏻やったーーー!!!

https://2zicon.tokyo/news/admin/63861/



是非観にきてね🧑🏻‍🎄





たくさん回ってきたマイレージラブツアーも、仙台公演を終えて残すはあと1公演!



来年1/10(水) 開催のZeppHaneda公演✈️



撮影可能チケット、優先入場チケット、一般チケット、マイレージ割チケットなど色々なチケットもあります

現在チケット発売中だから是非会いにきてね✈️












そして昨日!日曜日!

『東京コミコン2023』@幕張メッセ

出演させていただきました、、、、、!!!


https://twitter.com/kumamoto_marina/status/1733779455120986134?s=46&t=zepbm-FhPDyUUMKVBAPR0Q

 

 



実はお仕事と予定が被ってない限りは毎年参戦していたコミコン😹😹😹

公言したことなかったかも!それぐらいガチで参戦していたんです。。。笑



お仕事の予定表に『コミコン』が現れたときびっくりして100度見くらいしちゃった、、、、!!




だいだいだいすきなコミコンに出演できたこと、本当に幸せでした、、、夢みたいだった、、、そんなことある???(今でも夢見心地)






はじめて虹コンをみてくださる方がたくさんいらっしゃって、且つだいすきなコミコンのステージで45分間たっぷりライブができて


久しぶりにガチガチに緊張していたけど!笑

光栄だし本当に嬉しかったです😹😹💙




終わったあとエゴサしてたら🫣笑

虹コンを気になってくださった方や

私のこと好きだった!気になった!って言ってくださってる方をお見かけして嬉しくなっちゃったなあ😿💙




また来年も出演させていただけますように…!!!

皆様、コミコンは素晴らしいですよ。

コミコンだいすき!さいこうーーーーー!!!




出演が終わったあと、サイン会に参戦していたリアル姉と合流してギリギリまでコミコンを楽しみました💙笑






ツアーもコミコンも


虹コンを見に来てくれたみんな、皆様、

私に会いにきてくれたみんな、見つけてくれたみんな

本当にありがとう〜〜〜😹😹😹!!!




一緒にライブ楽しんだり、特典会でお話したり、嬉しい言葉を伝えてくれたり、、、

ほんっとうに優しいみんなに支えられてます!ありがとう〜〜〜!💙

私の方が笑顔や元気をもらっちゃってるよ、、🫨





これからも隈本茉莉奈をたくさん磨いていって

応援してくれるみんなに喜んでもらう予定だから!笑

楽しみにしててほしいな、、、😼


楽しいこといっぱい届ける!がんばる!





 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)