名古屋ツアー + きょう🍤

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんばんは〜〜〜!!



今週末はもう台北に行ってるのか〜!と時間の流れる速度に驚いております、私です🧸🧸🧸





藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です

ブログ、いいねコメントありがとう🧸💙





先週末は!

全国美味いもの征服ツアー2023~食欲の秋冬編~

名古屋公演

@ Niterra日本特殊陶業市⺠会館 ビレッジホール

でした〜!!







新曲『君のこと好きなのバレてます!?』と

新衣装を初お披露目しました🌈




ぴんくだらけの虹コン、可愛い〜〜〜〜!!🎀







いつも藍色に身を包み慣れていますので

ピンクとミニ丈のスカートにドギマギしています


だがしかし、この衣装めちゃ素敵だから着こなせるように自分磨くぞ〜〜〜!😽








嬉しすぎる差し入れ😭🫶🏻

ひつまぶし、、、美味しすぎた、、、、、






ゆいかのご家族様から😭🫶🏻

帰りの新幹線でにこにこ食べましたありがとうございます😭🫶🏻




リハ前に食べてエネルギーチャージした

やばとん弁当😭🫶🏻

味噌が美味しいね、、お肉柔らかいね、、、





帰りの新幹線乗る前に

ジュナあやめちゃん愛梨ちゃんと

きしめん食べた😭🫶🏻さいこーーーーー!




名古屋の美味いもの征服してるよね?!?!

有り難い😭嬉しい😭幸せ😭!!!!!







虹コンを見に来てくれたみんな

私に会いにきてくれたみんな

本当に!!!ありがとうだよ~~~~!!💙



前日の舞台から回してきてくれた方もいたり😭


色んな予定や都合もあるなかで

いつも本当に本当にありがとう



藍色ペンライト振ってくれてるのも声出してくれてるのも、しっかり私のこと見といてくれるのも

嬉しいし伝わるよ😿

特典会でも色んなお話ができたり、一緒に過ごすことができてとっても元気もらってる😿💙


私からも

笑顔と元気をたっくさん

届けられてたらいいな〜〜〜!!









なお、今回のデリシャスアンビシャスは




『あちあち、とろっとろの や ば と ん🫶🏻』

こちらでした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



ゆいかに考えてもらった!!!

(直前に頼んだのにすぐ考えてくれた🥹ありがとう!!!)


 





名古屋楽しくてにこにこでした!!^o^

またすぐ名古屋遠征できるようにがんばるぞ〜✊🏻






お知らせはさみます🫶🏻


マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


チーム美食倶楽部で回るのは
あと仙台のみ!チケットまだあります✊🏻
あいにきてほしいです!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo





全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤チケット一般発売中🖤


12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


大人数の虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

チケットのこりわずかだから急げーー!!!







今日は色んなお仕事させていただいてたんだけど


ひとつは個人で撮影をさせて頂いて!

かわいい〜綺麗〜な感じの私を好きでいてくれてるみんなに喜んでもらえそうな雰囲気です、、、!🫣❄️


公開が私も楽しみだし、楽しみにしててほしいな〜!




皆様ほんとに優しかったし、帰るときにお菓子もいただいてしまった、、、!

クリスマスプレゼントだ〜!って大喜びしたよ🎄😻嬉しい!!




A'pieuさんとMISSHAさんの素敵なコスメもたくさんいただいてしまった、、、

ホリデーものもあるみたいで感動🥹これからたくさん使っちゃお〜〜〜!





朝から気持ちがホクホクしてました!


フィッティングや結音台湾リハもしてきたよ✊🏻✊🏻



明日もとっっっても楽しみにしてたお仕事があるからドキドキワクワクしております、楽しみ!!








次の予定📻


次回11/29日(水)17時〜

渋谷クロスFM から生放送!(観覧あり)  

『虹コンのコレってラジオだったよね!?』


今までのメンバーでできる放送は残り2回のみ!

11/29、12/6のみです😿



この2回

観覧、視聴、絶対してほしい気持ちです!!!


私もこの2回を大切に楽しくコレラジさせていただきます😭🫶🏻よろしくお願いします!!!!



https://twitter.com/2ziconkoreradi/status/1728747972286963822?s=46&t=0eQEl6m67y6FAxZacAUIDg

 

 






それでは!





 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)