舞台。日替わりゲスト

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



おはようございます〜〜〜〜🧸💙



藍色担当 の まりな こと 隈本茉莉奈です

ブログ、いいねコメントありがとうございます!






昨日は!

舞台「リベンジ・ライフ」

@ 中野テアトルBONBON 


日替わりキャストとして

マチソワ(昼/夜)出演させていただきました!




観ていてくれた皆様

隈本茉莉奈お目当てで来てくれたみんな


本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!








個人で出演させていただく舞台は
今年1月の舞台「テイクショット」ぶり2度目!


日替わりキャストとしては初めてでした^-^







舞台とってもやりたかったから

決まってから本当に楽しみにしてたんだ、、、!


みんなも楽しみにしててくれたり

応援してくれるのもとっても嬉しかったよ😿💙




キャストの皆様も関係者の皆様も

ほんとに素敵な方ばかりで!


はじめてお会いする方も沢山いたのですが、雰囲気あったかくて沢山皆さんとお話できて

楽屋内でもとっても居心地よかった〜〜〜!

楽しくてニコニコでした😿!ありがたき、、、



座組の皆様に

お稽古も本番もたくさん助けていただきました!






♣️ ソウルナンバー25 ♣️





🎶音響さん🎶





🦩ゆかり🦩






3役もさせていただいたよ!!

色々な役に挑戦させてもらえるからには、それぞれキャラ設定もしっかり変えたい!ほかの日替わりキャストさんとも変えたい!と思って練って挑戦したんだけど

それぞれの違いとかがみえていたら嬉しいなーーー!





アドリブが多いパートはキャストの皆様が一緒にネタ作り()や流れを考えてくださったり!

(三角形とか筋トレとか腹筋とか大感謝😿😿)


特に ゆかり役のシーンはお稽古の時

演技みていただいた後たくさん演出を付けていただけたんです!😿とっっっても嬉しかったし頑張るぞ〜!って燃えてました❤️‍🔥




本番始まる前や昼と夜公演の合間にアドバイスや改善点も教えていただいた!

出番の前にはキャストの皆様が一緒に練習付き合ってくださった!





本番のステージ立ってる瞬間とても楽しかったし

その前後もずっと楽しくて学びになることばかりでね




なんだか、、、とても、、、

充実した幸せな一日だった、、、、、!

(しみじみ)







客席をみたら知ってるお顔がたくさん見えたのも

とっても心強かった〜〜〜〜!!😿


堂々とステージに立てたよ!!

SNSでも感想呟いてくれてたり…!ほんとみんなの言葉一つで次に繋がったりするんだ!!大事!!

そして何より私がとっっても喜んでるよ😿✊🏻!笑


みんなのおかげ!ありがとう〜〜〜!!💙




はじめましての方もあたたかく見守ってくださったり、一緒に踊ってくれたり、嬉しい感想をTwitterとかに書いてくれてる方もいて…!

幸せな気持ちになっちゃった😿😿


 




演技がんばっていきたい!!!!

という気持ちが沢山溢れた一日でした


また今日ご一緒したキャストさんとまたお仕事できますように

皆様に演技してる隈本茉莉奈をみていただけるよう


精一杯精進します💙





『リベンジ・ライブ』の座組と関係者の皆様、作品、本当に素敵すぎてだいすきになっちゃいました!

千秋楽まで応援しております✊🏻





次に私が舞台に出演させていただくのは


舞台『カーリングの女神ちゃん

~ストーンは君を裏切らない~』

脚本・演出:白坂英晃(劇団はらぺこペンギン!)


【日程】2024年1月26日(金)~29日(月)

【会場】R’sアートコート(新大久保)




こちらはレギュラーキャストです!
是非予定空けていてほしいな!頑張ります!🥌







本日


    

​11/25(土)
「全国美味いもの征服ツアー2023
〜食欲の秋冬編〜」
🍤🍤名古屋公演🍤🍤


📍 名古屋・Niterra日本特殊陶業市⺠会館 ビレッジホール

🗓️16:00 OPEN / 17:00 START

🛒先行販売 13:00~15:30

🎫当日券販売有り








http://umaimono2023.2zicon.tokyo




舞台の翌日!本日は!

虹コンの名古屋ツアーだよーーーーー!!!



みんなと名古屋で会えるのがとても楽しみ🍤


新曲と新衣装の初お披露目、新衣装での特典会など!

はじめてのどきどき盛り沢山な公演となってます🤜🏻🤛🏻




前回のツアーから

喉が回復してきて声がでるようになって!

体調が良くなって!


歌うぞ踊るぞ〜〜〜!ってみんなと楽しむ気合いばっちりです!!みてて〜〜!




ライブでも特典会でも

たーくさん一緒にたのしんじゃおーーー💙😽






1対1でお話ができるオンラインお話会

チェキチャ
年内の開催スケジュール解禁!

▼ 私 まとめ ▼
11/26(日)12:00~13:00
12/9(土)15:00~16:00
12/17(日)21:00~22:00
12/27(水)20:00~21:00






マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


チーム美食倶楽部で回るのは
あと仙台のみ!チケットまだあります✊🏻
あいにきてほしいです!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo





全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤チケット一般発売中🖤


11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


大人数の虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

チケット一般発売中!!







名古屋でお腹いっぱい食べるぞーーーー!

それでは!




 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)