りさちーさんと2人で!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんにちは〜〜〜〜!



藍色担当 の まーりん こと 隈本茉莉奈です!

ブログ、いいねコメントありがとう!みてる!





昨日は

NATSLIVEさんにて配信されている
「PATISSERIE RISA」
にゲスト出演させていただきました!











みゆっぴのピンチヒッターで駆けつけさせていただいたよ〜〜!



早くみゆっぴの体調も喉もなおりますように!

ゆっくりゆっくり休んで〜!の気持ち😿💙









急遽の参戦にも関わらず、りさちーさんをはじめ

スタッフさんも観覧にきてくださった方も配信でみていてくださった方も

あたたかく迎えてくださってとても嬉しかったです😿🫶🏻



みんな〜〜〜心強かったよ〜〜〜!😿😭







お菓子づくりをすることってあまりないので
自分にできるかな〜とドキドキしてましたが!笑

りさちーさんと2人でさせていただくのも
お菓子づくりも楽しみにしてきてました🫶🏻







つくったのはニットモンブランケーキ!!🌰🍰





さいこーーーーに可愛くできた、、、😻😻😻

(我が子を愛でる目でみている)




不器用なとこもたくさんあったけど

りさちーさんがたくさん助けてくださった😾✊🏻







りさちーさんと2人でたくさんお喋りできる機会って

実は今までなかったけど

昨日はケーキつくりながらたくさんお話できて凄く嬉しかったし、お話沢山回してくださるから本当に有り難かったです😿🫶🏻


終始リラックスして楽しんでニコニコ状態でした😽😽





お菓子づくりもトークも

沢山学んじゃいました✊🏻✊🏻




自分でもお菓子づくりやお料理づくりしたくなっちゃったな、りさちーさんのこともっと好きになっちゃったな、、、





幸せ〜〜😽😽😽🫶🏻




1週間限定アーカイブ、24時間限定発売のレシピカード、ゴールド会員さん限定で観れるりさちーさんとのミニ配信…など!

盛り沢山になってるので!

配信観てくれた方も観れなかった方も

いまのうちに是非チェックしてね〜〜〜!^o^


感想などもおしえてください😽🙏🏻


#あのね茉莉奈 も #パティスりさ も

みております🫶🏻🫶🏻🫶🏻





完食したおいしすぎた




美味しいご飯は心も身体も救ってくれる








ボイスマルシェ発売中!

🔗https://marche-yell.com/2c_kumamotomari

ボイス次はいつやるか未定です👍🏻是非




マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


チーム美食倶楽部で回るのは
あと仙台のみ!チケットまだあります✊🏻
あいにきてほしいです!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo





全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤チケット一般発売中🖤


11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


大人数の虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

チケット一般発売中!!








🎤次の出演舞台🎤


11/24(金)昼・夜
舞台「リベンジ・ライフ」
@
 中野テアトルBONBON 

日替わりキャスト



ゲスト出演させていただきます!!
なんと私は一度きりのお稽古で本番を迎えることになってしまいまして…!

ドキドキですが昼公演も夜公演も楽しんでいただけるようにがんばるぞ!!!の気持ちです!

会いにきてくれたら、観に来ていただけたらとっても心強いよ😿🫶🏻



チケットGETしてくれてる皆様ありがとう😿
まだの方も予定空いてたら是非みにきてほしい…!


隈本茉莉奈がたくさん頑張っていきたいコンテンツが舞台です
応援してくれたら嬉しいな!!!



▼チケット▼







こちらのエプロン、りさちーさんがセレクトして持ってきてくださって!おかりしました!!




そして、、、気付いただろうか、、、

実は結構髪切ったよ



おかえりショートカット。






それでは!




 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)