念願のヨナフェス!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)





今日いちにち、あっちゅー間だった〜〜〜〜〜!




藍色担当 まりな こと 隈本茉莉奈です!

ブログ見にきてくれて、いいねコメントありがとう💙







本日はLINE CUBE SHIBUYAで行われた


『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト presents ヨナヨナ・フェス 2023 ~ゲージューはバクハツだ!』


に虹コン出演させていただきました!




会場で観て配信で見てくれた皆様🫶🏻

虹コンだいすきマン🫶🏻

隈本茉莉奈推しのみんな🫶🏻

ありがとうございました〜〜〜〜〜!






ライブではじめて着用した

「君がいて良かった!了解です。」衣装💙🌈




昨年のヨナフェスにも

お呼びしてくださっていたのですが…

虹コンの武道館とどどど被りしておりまして…!



今年は念願の!出演が叶いました!!!

大感謝すぎるーーーーー!!!





楽しみで昨日は一日中『Baby!人生はあっちゅー間!』を聴いてました、隈本です🧸






会場全体がとっっっってもあったかい空気に包まれていて!笑顔が絶えない素敵すぎる空間、時間でした!!






虹コンのパフォーマンスやMCのときも

はじめて虹コンを観る方もたくさんいらっしゃったと思うのに


暖かく見守ってくださったり

一緒に楽しんでくださる方が沢山いて幸せでした( ; ; )

すーーーごく楽しかったです!!!



虹コンだいすきマンと隈本茉莉奈推しのみんなの姿にもとってもパワーもらってたよ💙嬉しかったーーーー!






 

 

今日のセトリとメンバーをまとめました🌈

沢山の方に届くといいな!の気持ち🫶🏻🫶🏻🫶🏻





ご一緒させていただいた i☆Risさんとーーー!!!🫶🏻






いろんな愛とHAPPYがある場所に居られて

私も幸せをたくさんもらってしまいました!!



鷲崎さんのお人柄なんだろうなーーーー🤱🏻!!




鷲崎さん!改めまして!

本当にお誕生日おめでとうございます!!!!!🦈🎂




いつも虹のコンキスタドールと岡田彩夢ちゃんのことを好きでいてくださってありがとうございます✊🏻✊🏻🌈




リハの時も本番も、ずっと虹コンのライブ観てくださってて嬉しかったなあ、、、🤱🏻

そして今日の物販で隈本のランチェキを引き当ててくださったみたいで!おめでたい日に嬉しいーーー!!




来年もお祝いできますように🌈







そして!

アコギFUN にいつか出られますように!!!

今日を生で感じて

改めて叶えたいって思ってしまいました


もっとがんばってくぞーーーーー✊🏻!






お知らせはさみます🤏🏻


マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


チーム美食倶楽部で回るのは
あと仙台のみ!チケットまだあります✊🏻
あいにきてほしいです!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo






全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤チケット一般発売中🖤


11/11(土)大阪🦀松下IMPホール

11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


大人数の虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

チケット一般発売はじまりました!!











iPhoneを今日から新しい

iPhone15 Pro Maxにかえたよーーーー💙


12miniからの大成長!笑

大きくなったし画質もめちゃめちゃ良くなって感動してます…!!どう!?笑





あした!!!

あした《11/5(日)20:00~》
\隈本茉莉奈 チェキチャ決定!/

チェキチャ
(1対1でオンラインでお話できるコンテンツ)

決定しました^-^

なんと私は1ヶ月ぶり!久しくできてなかったので楽しみすぎる!
はじめての方も久しぶりの方もいつもありがとうの方もみーーーんな笑顔でまってます^O^
宜しくねーーー!💙
 




今日のイベントで、すごくすごく久しぶりに

虹コンになる前お世話になっていた元マネージャーさんとお会いしまして!!!お話もできて嬉しかったし感動してしまった( ; ; )!


これからも頑張ろうって思えたーーーーー!🔥






がんばりたいことが沢山あるって幸せだ^-^

人生ほんとにあっちゅー間だ。




それでは!



 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)