どうも!神田ジュナです♡


最近とある講義で学んだことがあってね、


自分にとっての「当たり前」は相手にとって「当たり前」ではなくて

たった一つの「正解」や「絶対」を求めようとしすぎずにちょこっと見方を変えてみれば、それもどれも全部ありじゃん〜って思えるようになること。


ゆるーくまとめるとこんな感じのことを学びました


これでね、ハッとさせられて


今まで自分はいろんなものを型にはめすぎていたのかもしれないな〜〜っておもったの


私の中での絶対的なアイドルっていう理想像に追い詰められて

私って歌もダンスも下手くそで何の取り柄もないって落ち込んで

でも私には私のいいところがあるからそれを見つけていきたいなって、よければみんなからも教えてもらいたいな〜って思うんです


みんなも自分の当たり前を無意識に他人に押し付けちゃってることないかな?

世の中の当たり前を無理に受け入れちゃってることないかな?

それに悩まされてることないかな?


あったかいお茶でも飲んで色々考えてみる時間も意外と大事だよね、ゆっくりやってこうや


その視点で考えると虹コンは大人数でいろんな人がいて本当おもしろいです

こんなに大人数で活動できる経験って人生レベルで考えてもめっちゃ貴重だよね。

全員のことが大好きで尊敬できてこのメンバーたちと活動できる私幸せものじゃんって

おもいます。


現在ツアー2つ同時に進行中で

2チームに別れてまわるマイレージラブツアー、飛行機

そしてフルメンバーでまわる美味いもの征服ツアー食欲の秋編ハロウィンおにぎり

大好きなメンバーとファンのみんなと各地を巡れるのとても嬉しい


最近は2チームに分かれてツアーしてたのでフルメンバーでツアー巡れるのがとっても嬉しいのです

大阪、名古屋、品川 東名阪というやつですね

是非是非お待ちしてます💨

一緒に美味いもの食べましょうナイフとフォーク


美味いもの征服ツアーは私が初めて参加したツアーなんです、思い出いっぱいで大好きなツアーをまたできるの嬉しい

ぜったいりくおじ買って帰るんだ〜ケーキ


ツアーというのはみんなの住んでる場所にわたしたちがいったり、みんなも一緒に遠くまで旅しに来てくれたり

愛が伝わるんだな〜〜って改めて考えてた

時間も何もかも私たちにかけてくれたんだって思うとすごく嬉しい

その場所でしか味わえない特別な時間にするから、来て欲しいな

1箇所だけでも、ぜひお待ちしてます‼️


美味いもの征服ツアーおにぎり

https://umaimono2023.2zicon.tokyo/


11/11(土)大阪・松下IMPホール


11/25(土)名古屋・Niterra日本特殊陶業市⺠会館 ビレッジホール


12/16()品川・ステラボール



マイレージラブツアー飛行機

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo/


11/18(土)宮﨑・FLOOR


12/1(金)水戸・LIGHT HOUSE 


1/10(水)Zepp Haneda 



そして世はハロウィンということでハロウィンチェキ販売中ハロウィン叫びドクロ

今年は桐乃さんの魔法少女の衣装着させてもらいました!



初めてこの衣装見た時からシャイニールミナスじゃん!と思ってずっと着たかったんです。

自分の天使衣装も大好きなので捨てがたかったんですけど、存在が天使なのでいっか😸という結論になりました。

是非魔法少女チェキゲットしてください💖

一生に一度の激レアだとおもいます!!


https://dspmstore.com/shopdetail/000000007675/


また書きますね〜ドキドキ恋の矢