地元っていいな

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



おはようございます〜〜!

東京に戻るバスに揺られながらブログを書いてたら、バグで途中まで書いてたの全部消えてしばらく泣いてました


1時間分の内容がよ、、、、( ;  ; )




気を取り直してもう一度書きはじめます( ;  ; )





てなことで!

藍色担当 の まーりん こと 隈本茉莉奈です🍵

いいねコメントありがとう〜!




三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか✊🏻





きのうは!

『星空おんがく祭2023』に出演させていただきました🌃



虹コンを呼んでくださり観てくださった東栄町の皆様、会いにきてくれただいすきマンのみんな!

ありがとうございました!!






ゆいかの超地元ーーーー!!!

ってことでめちゃめちゃ楽しみにしてたんだ🧡






会場近くに到着したらまずは




『そば処 茶禅一』さんへ!


絶対行きたかった場所ーーー!

あたたかく出迎えてくださってとっても嬉しくなっちゃった!( ;  ; )




みてみてお蕎麦の三種盛り〜〜〜

雲上そば、茶そば、田舎そばを塩、つゆ、出汁でいただいたんだけど

おっっっっいしかった〜〜〜!今まで食べたことないお蕎麦に出会った!!


お塩でいただくとお蕎麦本来の風味や香りをしっかり楽しむことができるって発見があったよ〜ぺろりといけた!




あとこれもみてほし!


鴨〜〜〜〜🦆!!!

キラキラ輝いてるよ〜〜〜〜〜


全部美味しいのすごすぎでは、、、?




ふわっふわのかき氷!!

(こちらはきな粉黒蜜みるくぜんざい)


優しい舌触りと甘さが最高だった〜〜( ;  ; )!





お腹いっぱいご馳走になった上にお土産までいただいてしまいまして…!!( ;  ; )

嬉しすぎる!って気持ちと共に

ゆいかはここで生まれ育ったのか〜〜〜ってとっても愛しい気持ちになったよ〜〜〜!




また絶対に行きたいなあ🍵🍧










楽屋に入ったら素敵なお出迎えメッセージがかざってあったり




ゆいかだけじゃなくて

出演メンバーのことも紹介してくださってたり!


歓迎してくださっていることを色んなところから感じた、、、!幸( ;  ; )






[セットリスト]

overture

キミは夏のレインボー

マイレージラブサマー

(mc)

THE☆有頂天サマー!!

in(door) the Summer

パラダイスな片思い

ずっとサマーで恋してる

パラドキシカル・コンプレックス short ver.

トライアングル・ドリーマー




ゆいかにライブもMCもいっぱい任せちゃった🧡





すごく楽しくてニコニコ止まらんかったな〜〜〜〜!最後まで気持ちばりばり入れて歌って踊りました!


届いてたらいいな!(^o^)




#かわゆいか のボードやオレンジのサイリウム持ってる方が沢山いて🧡


そんななか、キラキラした顔でライブしてる

幸せそうなゆいか見てたら

私まで幸せな気持ちをたくさんもらってしまった〜〜〜!( ;  ; )




どこまでもあったかくて優しい世界☺︎


こんなに素敵な地元で生まれ育ったから

たくさんの人に愛されて優しくて可愛いゆいかがいるんだなって思ったよ💭





ゆいか凱旋おめでとう〜〜〜!!






土曜日に静岡、日曜日に愛知と

遠征の週末だったな〜〜〜〜


とっても楽しく過ごせたのも

会いにきてくれたみんながいるからだし、

会えたときも会えないときも楽しかった〜とか好き〜を伝えてくれるのめっちゃ嬉しい✊🏻💙





会いたいって思ってもらえる私でありたいな!って思うから


楽しいこと、嬉しいこと、これからもたくさん共有するね(^ν^)




次のイベントは10/21の佐賀ツアーまで無いから寂しいんだけど( ;  ; )

佐賀は逆に自分の凱旋みたいな気持ちだし!

めっちゃ楽しみだーーー頑張るぞーーー!🫶🏻








ほんじつの予定


▶︎ ほんじつ9(月)【21:00~】

チェキチャ(オンラインビデオ通話)
あります!\ヤッタ~~~/

感想、近況報告、まったり、色んなお話したいな~~~いつもありがとうのみんなも久々もはじめての方も大歓迎!









マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜

10/21(土)佐賀🦑Livehouse RAG.G
10/29(日)富山🍣MAIRO
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


どの会場も優先入場チケットはSOLDOUT!
一般チケットのみになってます!
たくさん歌って踊る隈本茉莉奈が居るのはここ✊🏻
是非あいにきてねー!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo






全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤チケット一般発売中🖤


11/11(土)大阪🦀松下IMPホール

11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


18人(17人)での虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

チケット一般発売はじまりました!!









ゆいかがずっと緊張してて新鮮だった!笑

ほんとお疲れ様!

素敵なとこに連れてきてくれてありがとう🧡


地元のみんなに、ゆいちゃん〜って言われてるの可愛かった😽





それでは!



 

隈本茉莉奈(くまもとまりな)