#虹コンは9に止まれない

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんばんは〜〜

まーりん こと 隈本茉莉奈です🌈




ほんじつ、WOWOWプラスさんにて

7月9日に行った虹コン9周年ワンマンライブ
『虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live ~虹コンは9に止まれない!~


の放送がありました

みてくれた皆様ありがとうございました!

実況もたくさんしてくれてて嬉しかったよ〜ありがとう!!




9周年の9️⃣





「奇跡100%」と「夢の輪郭」ピアノ演奏させていただきました


虹コンの大好きな楽曲に自分の音をのせて

大切なワンマンライブでみんなに届けられるの

とっても嬉しかったな!






ここからみたメンバーの背中と虹コンだいすきマンの姿が今も脳裏に焼き付いてる




床にロゴがあったり、メンバーがCO2撒き散らしてたり、ダンスナンバーあったり、ノンストップでメドレーしたり、メンバーの昇格があったり、、、!

ほんとに言い足りないくらい!


たくさんの方が虹コンのために時間をかけてこの日のために動いてくださって

メンバーとも準備をして迎えられました




虹コンを応援して支えてくれる全ての方に

おっっきな感謝を伝えたい!!!!!





















あーーーーーー!!!!!!

この気持ちってどうやったら伝わるんだろうかーーーーーーー!!!!!!












気持ちが追いつかなくなったり

考えすぎたり

逆に何も考えたくなくなったり



そんな時もあるよ (ほんの少しの弱音🤏🏻)





こういうのあんまり表に出したくないけど!笑




自分のキラキラアイドルしてない部分()をみんなに見せるのは

嫌われてしまうんじゃあないか、と未だに怖い!




でもねーーー、そんな時があっても

だいすきなみんなからの応援でいくらでも頑張れちゃうし、立ち上がれちゃうんだよね🤱🏻




何度も立ち上がった結果、

今もここに虹コン隈本茉莉奈がいます💁🏻‍♀️





みんなの応援の力って

みんなが思ってるよりも何倍も何十倍も何百倍もすごいんだよ!!!!!





たまに

「私(僕)の応援なんか、、、」

っていう声を聴いちゃうことあるんだけど

必要ない応援なんか一つもない!!!




ひとりひとりが大切でだいすきだよ





だからみんなも

推しめんやメンバーのこと「可愛い」って思ったら「可愛い」って伝えて

「好き」って思ったら「好き」って伝えてあげてね🫶🏻






、、、あれ、何の話してたんだっけ!笑














強がってられないときはそーーっと生きて




自分が自分を生きられてる時は

『私は私を生きてくんだ もうーーー!!』


精神で全力で生きて生きまくるから

みててね👀



できれば瞬き厳禁でお願いします👀








虹コン10周年にむかってがんばるぞーーー!







それでは!







マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜

10/21(土)佐賀🦑Livehouse RAG.G
10/29(日)富山🍣MAIRO
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


どの会場も優先入場チケットはSOLDOUT!
一般チケットのみになってます!
たくさん歌って踊る隈本茉莉奈が居るのはここ✊🏻
是非あいにきてねー!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo








全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤9/30チケット一般発売開始🖤


11/11(土)大阪🦀松下IMPホール

11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


18人(17人)での虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

30日からチケット一般発売すたーとです!






サウナ入りたい気分だーーーー!!


隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈(くまもとまりな)