10月はじまりはじまり

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんばんは〜〜

まーりん こと 隈本茉莉奈です💐








今日も一日おつかれさま〜〜〜〜!






10月がスタートしたね🫶🏻

今年も残り3ヶ月切ってるって考えるとびっくりしちゃうな、、、
一日一日大切にすごそう〜っていつも思ってるけど!

年内に達成したいと思ってる目標が自分の中でいくつか定まっているから
あと3ヶ月で達成できるように自分のペースで頑張っていきたいな!^o^





今週末のわたしはね〜〜
11月24日(金)にゲスト出演させていただく
舞台『リベンジ・ライフ』のビジュアル撮影をしてきたり!

(ビジュアル公開まだなんだけど、あかりん先輩が写真撮ってくれたから
公開されたらオフショット載せるね^o^)




1月に出演した舞台「テイクショット」で一緒だった美優ちゃん!会えて嬉しかった🫶🏻美優ちゃんがいる安心感すごすぎる😿








撮影スタジオの近くに神社があったから帰りに寄り道


神社やお寺の雰囲気が好きなんだよね〜〜
時間に余裕あるときは、近くにあったら寄り道することが多いかも!



御朱印も集めてるんだよーーー

(いま御朱印帳2冊目🫶🏻🫶🏻)



おみくじ引いたら末吉だった!!!(絶妙)


だけども!願望はあせらなかったら必ず叶うらしい!"必ず"って言葉いいね!必ず叶えます!!!










それと宝塚を観劇したり🫶🏻



東京宝塚劇場で花組さんの

『鴛鴦歌合戦』/『GRAND MIRAGE!』

公演観劇してきました💐




すっっごかった〜〜〜、、、!



語彙力が足りなくてもどかしいんだけど
心に栄養がいきわたるのってこんな気持ちなのかなって思ったよ☺︎笑

キラキラした多幸感を感じたり、自然と笑顔になれたり手が拍手していたり
唯一無二の空間を感じられて、絶対また観にいきたいなって思いました💐素敵だ〜〜






幸せな気持ちになれたり、笑顔になれたり

隈本茉莉奈のことを応援している瞬間は
毎日忙しかったり大変なことがあったとしても忘れられる、、、そんな存在で在れたらいいなって思って今この活動をしているから

もっと自分の気持ちやパフォーマンスをみんなに届けていきたいなって思った!


自分の経験とインプットにも繋がったし、

何をしても活動に結びつけてみんなのことを考えてしまうくらい
私は私を応援してくれてる人のことが
自分で思っていたよりももっと好きだということにも気が付けて良かった。




なんだか
自分もっと頑張るぞーーーって気持ちと
みんなへの愛しさが増した日でした☺︎笑



ちゃんと思考を整えるのも大切だけど
考えをゆるやかに漂流させとくのもたまにはいいかもな。心地よい。☺︎




今週末の私はこんな感じでした!
お仕事以外のことあんまり表に出さないことが多いけど、今日はお仕事以外っぽいことを主に書いたよ〜〜

こういうのも気が向いたらまたブログ書こうかな




みんなはどんな風にすごしてた?^o^







今月も おしごとがっこうなどなど

頑張りすぎず無理をしすぎず!

一緒に生きてこ〜〜!😽


笑顔と愛を持って、いつもみんなの側にいるよ!!!🫶🏻




それではまた次のブログで!






あした!!!


10/2(月)18:30~ WOWOWプラス
『虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live ~虹コンは9に止まれない!~ ◇WOW!iSM』 独占放送📺





マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜

10/21(土)佐賀🦑Livehouse RAG.G
10/29(日)富山🍣MAIRO
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


どの会場も優先入場チケットはSOLDOUT!
一般チケットのみになってます!
たくさん歌って踊る隈本茉莉奈が居るのはここ✊🏻
是非あいにきてねー!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo








全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤9/30チケット一般発売開始🖤


11/11(土)大阪🦀松下IMPホール

11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


18人(17人)での虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

30日からチケット一般発売すたーとです!






甘いもの食べたい気分〜〜フルーツ食べたい🍓



隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈(くまもとまりな)