虹コンタクトレ部 はじまる

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



こんばんは〜〜


更新されるころには

おそらくおはよう、もしくはこんにちは〜〜





まーりん こと 隈本茉莉奈です



9/28木曜日、今日も一日おつかれさまでございました〜〜



私は


虹コン × タクトレ
🏋🏻‍♀️コラボスペシャル生放送第二回目🏋🏻‍♀️



でした!ありがとうございました!!!





せっかくだから前回の第一回生配信も振り返っておきましょう、そのときブログ書けてなかったからね!






第一回目のときの集合写真ーーーーー📸



虹コンと

オガトレさん監修、三可九丸さん作の健康系コミック『タクトレ!』さんとのコラボレーション企画がはじまりました


すごいコラボだ、、、😿

虹コンの筋肉担当を自称している隈本、〜気合い入りまくりの初回配信〜って感じ

こちらのコラボ生配信企画のMC担当させていただいております!



筋トレ教えていただいて、みんなで楽しみながらトレーニングする楽しさ知っちゃった😽



第一回では

「タクトレ!」との筋トレコラボ楽曲『レベルアップ!』制作決定!
振付はオガトレさん監修!



が大発表されました✍🏻




差し入れたくさん!大感謝です!全部たべましたありがとうございます!!



生配信で筋トレ頑張ったから、

そのあと食べた差し入れのお菓子も

かりん先輩と食べに行ったラーメンもより美味しく感じた!笑🍜🍅


しっかり食べてしっかりトレーニング!

大事やね〜〜!







さてさて、今日の生配信に話を戻します





今回も!

コラボ楽曲『レベルアップ!』音源初解禁

振り付けをかりん先輩が担当

プレゼント企画あり!


などなど、新情報盛りだくさんでした 😽





たくさん漫画「タクトレ!」についてお話させていただいたり

ストレッチを教えていただいたり

(する予定なかった)筋トレしたり!



今回も沢山の方がみていてくれて

コメント読みながら楽しく配信させていただきました!みんなありがとうーーーー!💙




あとね




みてーーー!

今回もたくさん素敵な差し入れいただいたんです!うれしすぎる(もりもりたべました)(持ち帰りもしました)



生配信は沢山の方の手によってつくっていただいて、見守っていただきながら配信しているよ


改めて素敵なコラボをさせていただいてるなーと感謝大感謝です😹俺得すぎる企画なんだよな!!!


あったかくて毎回とっても楽しい、、😽💙ニコニコです





筋トレ企画のところでは

新曲のフルコーラス解禁をかけて


プランク8種を楽曲フル尺でやり続ける!という課題が課せられましたがなんとか達成できました、、、!自分でもできると思ってなかったからびっくりした!笑



オガトレさんに『アイドル界の筋肉王』と言っていただけたの嬉しすぎるし優勝でしかないよ〜〜!嬉しい!


もっとレベルアップしていけるようにタクトレ読みながら宅トレしよ😽みんなも一緒にやろうね!





↑ここからアーカイブみれるよ!





みんなで楽しくこうやって筋トレできるのってすごいなあ…!!


#虹コンタクトレ部」ってタグをつけて盛り上げていきたいなと思ってるから、みんなもこのたくさん使ってタクトレで宅トレしてね!

一緒にレベルアップしてこ😽!




私も、ご飯内容とか筋トレしたかとか呟いていこうかな〜〜




次回、第三回の生配信は10月下旬に予定されてるからお楽しみにしててください!






9/28木曜日、私はこんな感じだったけど

みんなはいかがお過ごしでしたでしょうか〜〜




9/29金曜日も

おしごとがっこうなど色々と頑張ることあるかもですが

頑張りすぎず無理をしすぎずで!

応援しとるよ〜〜!

一緒にゆるりといこうよ💙😸



それでは!




マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜

10/21(土)佐賀🦑Livehouse RAG.G
10/29(日)富山🍣MAIRO
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


どの会場も優先入場チケットはSOLDOUT!
一般チケットのみになってます!
たくさん歌って踊る隈本茉莉奈が居るのはここ✊🏻
是非あいにきてねー!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo








全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤9/30チケット一般発売開始🖤


11/11(土)大阪🦀松下IMPホール

11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


18人(17人)での虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

30日からチケット一般発売すたーとです!






筋トレのお仕事たくさんしたいな



隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈(くまもとまりな)