これから、また✍🏻

隈本茉莉奈(くまもと まりな)





まーりん こと 隈本茉莉奈です🧸





ブログ書くのひっさびさだーーーー!!(当社比)


お待たせ!と、読んでくれてありがとう!✍🏻






今日は、
(たぶんこのブログが更新される頃には昨日)

ラジオ「MAX&たかし トレンドバンパイヤー」
にゲスト出演させていただきました!!


直前のお知らせだったのだけど
観覧に来てくださる方がたくさん居たり
(今日観覧たくさん居る〜!って言っていただけたよ!嬉しい!😿)
リアルタイムできいてくれてる方がいて嬉し楽しかったーーー!ありがとうございました!!





この3人でのお仕事めずらしい😽😽




MAXさんたかしさんがMCのラジオ、とてもお話しやすい空間をつくってくださっていてとても有り難きでした😿!!

楽しかったしあっという間だった…!なんだかとてもリラックスしながらお話できた気がします!


自分の特技披露やトレンド、虹コンのお話もさせていただけて!
虹コンや自分のこと深掘りして聞いてもらえる機会って、実はあんまりないから嬉しい🤍





かわいいシールもいただいちゃいました😽😽

虹コンもこんなシールほしい〜!




もっとお喋りのお仕事したいなー!って思ったし、ななちゃんとめめと久しぶりに楽屋でもラジオでも話せて嬉しかったな!🫶🏻




ライブはもちろん、

お喋りしてるところや色んなお仕事してることも楽しんでもらえたり、喜んでもらえるの、とっても嬉しいんだよなぁ、、、



いっぱい活躍できるようにがんばるぞーーー!!!!✊🏻




明日(きょう)は!


28(木)20:00~!!
虹コン × タクトレ
🏋🏻‍♀️コラボスペシャル生放送第二回目🏋🏻‍♀️




MCやらせていただきます!
なにやら大きな情報も公開されるとか…!?
絶対みてほしいです!!
メンバー5人でるよ!
待機よろしくお願いします!


🔗
https://gs-ch.com/live/smdVNN3Q6FYCHaxSjgnjMykC




時系列ばらばらになるけど、

「今日あった出来事」「過去にあった出来事」とかいろいろブログ投稿してきます!


ずっとブログ再開するタイミング失ってたんだあ、やっと気合いいれなおしできた😿笑




ラフに読みやすい、日記のようなものをちょこちょこ載せられたらなーって思ってる🤍


コメントとかもいつも励みになってます!

あいらぶゆーだよ本当に






マイレージラブツアー!
Supported by ANA

🖤チケット一般発売中🖤


〜隈本茉莉奈 参戦ツアーはこちら〜

10/21(土)佐賀🦑Livehouse RAG.G
10/29(日)富山🍣MAIRO
12/8(金)宮城・仙台🎋darwin


どの会場も優先入場チケットはSOLDOUT!
一般チケットのみになってます!
たくさん歌って踊る隈本茉莉奈が居るのはここ✊🏻
是非あいにきてねー!

https://mileagelovetour.2zicon.tokyo








全国美味いもの征服ツアー2023〜食欲の秋冬編〜

🖤9/30チケット一般発売開始🖤


11/11(土)大阪🦀松下IMPホール

11/25(土)愛知・名古屋🍤日本特殊陶業市⺠会館 

12/16(土)東京・品川🗼ステラボール


18人(17人)での虹コンをホールで感じてもらえる東名阪ツアー!!

30日からチケット一般発売すたーとです!






それでは!また!✍🏻



隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈(くまもとまりな)