こんにちは🌞尾林結花です!

アメブロはじめまして!



長々と書きますがきっと3分くらいで読めるはずです、ラーメン作りながら読んでください

You Like a ‼️





目の前のことを必死に追いかけているうちにいつの間にかお披露目から1年が経っていて、

TDCでは目標だった虹コン本科生になることができました。


虹コンとしての夏は暑くて騒がしくて精一杯で、でもその全てが楽しくて

私は自分の人生の中に虹コンとして過ごせる夏があることを本当に幸せに思います。


虹コンになってからの日々は、数年前まで大学生をしていた自分には想像もつかないような、

何度も夢見ては諦めた光景がいつも目の前にあります。


そんなキラキラした景色の中に私を見つけてくれた光もあって。


私はずっと、自分は運良くここにいるから夢を叶えてもらえていて、私はただその場にいるだけに過ぎないんだと感じていたけれど(もちろんそれも事実で、私はすごく幸運な人間なのだけど)


その自分に向けられた光を見ながら、私自身でも夢を叶えていけているのかなと、少しずつ思えるようになりました。



↓続く!



そして10月、また大きな夢を大切に叶えていく月になりそうです🔖



10/8は私の地元東栄町のイベント星空おんがく祭にゲストとして出演させていただくことになり、

10/20は私の生誕イベントを開催することになりました!



私は東栄町という小さな田舎町で、たくさんの愛をもらって大切に育てられてきた自負?自信があります。それはもう、こうして自分で言えてしまうくらい、!


生まれてから東京に出てきた今もその愛をずーっと変わることなく毎日のように感じながら過ごしてきました。


だからこそ

そんな地元に貢献すること、恩返しをすること、1人でも多くの方に足を運んでもらうこと、

好きになってもらうこと


それは私にとってアイドルをするとても大きな理由の一つです。(もはや一つじゃないけど)


このイベントを発表した時、だいすきマンの皆さんが興味を持ってくださってすごく嬉しかったです。ライブを楽しい時間にするのはもちろんですし、虹コンを、そして東栄町を楽しんでもらえる1日になったらいいなと思います。


皆さんにとって、東栄町がまた行きたいなと何度でも思えるような、みなさんの心の中、人生の中に(というと大袈裟に聞こえるけれど)居続けられるような、そんな場所になったらいいな🔖



そして生誕祭も発表されました🎂

念願だった生誕祭ができることになってとてもとても嬉しいです🫧


自分1人でステージに立つのは少し怖いけれど、今までの私、今の私を信じたいなとみんなのおかげで思えているから、そんな過去と今を詰め込んで、もう一つ大きく輝ける私になって生誕の日を迎えたいと思います🔥


この日は絶対来て欲しいです、

絶対完売させたいです!


完売させて1人でも多くの方に私のことを見て欲しいし、もっと知って欲しいし、もっと好きになって欲しいです

そして次はもっと大きな場所で生誕祭ができるように、!


生誕待ってたよ!なあなたも、

いつも大好きでいてくれるあなたも、

尾林さん嫌いじゃないよのあなたも、

かわゆいかってほんとにかわゆいかなの?て思ってるあなたも!


ぜひ10/20()18:30開場/19:00開演の

#おばやしのおまつり2023 

渋谷のLOFT HEAVENでお待ちしてます!!

FC先行は9/20日から!!

よろしくお願いします


ここまで長々と読んでくれてありがとうございます🔖



3分経ちましたか??