Ameba移行してから初のブログ!!!ずいぶんと久しぶりになってしまいました🙇‍♀️


8月最後の日!!!皆さんは夏いかがお過ごしですか?私はアイドルになってから初めての夏を満喫できた気がします☀️



夏か冬かどっちが好きか聞かれたら冬だけど夏も好きです🌻涼しい季節が恋しい暑さだけどいざ夏が終わるとなると寂しい😞イベントがたくさんあってめちゃくちゃ楽しかったなー!!



TDCホール、連日のリリイベ、初めてのTIF、撮影会、MV撮影、、、思い出でいっぱい!!!

普通の高校生の夏とは違うかもしれないけどとっても充実した毎日でした☺️




中学校の頃を思い出したらほとんど部活の思い出かもしれません🪈

去年の今頃は夏休みも毎日学校に行って、筋トレとランニングと合奏をする日々を過ごしていました。。すごく青春!!!


今年は今までとは全く違う日常だけど大勢で一つのものを作り上げるっていう点では似てるかも🎷


🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️ 🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️ 🛩️🛩️



そして!いよいよ明日9月1日はツアー初日です✈️このツアーでもっともっとアイドルとして成長したいと思っています!!!

「真面目にコツコツ」は私の反対のような言葉だけど今年の夏は自分なりにSNSもダンスもコツコツ頑張ったつもりです!!!

夏の集大成、見に来てください✈️✈️✈️



地方では


9/17(日)庄内・酒田hope⛩️


10/29(日)富山・MAIRO🦑


12/8(金)仙台・darwin🐂


に参加します!!!庄内と富山行ったことがなくて楽しみ😊仙台にはひいおばあちゃんがいます🐂


チケット受付開始してます💁‍♀️



加えて10/22〜23は佐賀で親睦会が開催されます🙌前の親睦会がめちゃくちゃ楽しかったから今回もすごく楽しみです!!いつもよりたくさんお話しできるし、一緒に色んな思い出を作れます👍きてほしいな💓




そして!キョーリョク・パートナーのMVも公開されました🤝たくさん夏を感じれるMVになっています!!!撮影で食べたトマトがすごく美味しかった記憶💭🍅



今日公開されました!!!マイレージラブサマーを格納庫で踊らせていただきました🛫CAさんの衣装を着れるのも飛行機の中で踊れるのも人生でそうそう無い貴重な経験です😭うれしい😭ありがたい😭是非見てね!!!




まだまだ夏の余韻楽しもうね☺️ばいばい👋