おはようございます!(朝6:38)


目が覚めてTwitterを開いたら

チャンスがblogを投稿していたので

自分も書きます!



私ブログって書き始めると4時間とか普通でたっちゃうから、10分で書くと決めて書きますね

自分ルールだ!

失敗したら公園300周してきます🍀

ガイ先生の八門遁甲を昨日見たから、自分も日々自分に自分ルールを課して生活しようと思うんですよね


今日の自分ルールはまず


10時から公園100週

14時から結音の自主練1曲

18時から結音の自主練もう1曲

23時には寝る


達成できなかったら…

お腹が攣るまで腹筋!



なんでこんな時間に起きたのかと言うと

仕事を寝飛びしてマネージャーさんから電話がかかってくる夢で飛び起きました!


これは私の一番恐れていることです。

あとは火事。



話変わりますが今度のアットジャムにて結音のTORAとMIYUがお披露目されます!

こればっかりになってはダメだ。と思いつつも今までに無い練習をしていて脚がどんどん筋肉質になってます。(飯田天哉くんぐらいに)


まーりんはいつもこんな気持ちでいたんだなとか

ネモネキもいつもこんな気持ちでいたんだなとか

2人の強さをわかっているつもりで自分は本当にはわかっていなかった!!😭


人の気持ちは本当は当事者にならないと分からないんだと初めてこの歳で気付かされましたね。。


小学校の時から道徳の時間が発表しなきゃいけないから苦手だったけど

人の気持ちにたって考えることは人より異常に得意だったので、考えなくてもいい事まで考える人生を送ってきたけど

2021年4月から考えないことにして、今までいい感じにやってきました✨


だからその分いろんなことに鈍感になったけど

そんな自分がいい感じで好きなんです👍アップ

 TODAY'S
 
いいカングーじゃないかあ✨グッド!

(ガイ先生…!ありがとうございます🤣)


という日々なのですが

あ、もう51分だ!公園300周が決まりました笑



つまり外野の立場からああじゃないかな。こうじゃないかな。と考えることは無意味なことで、


人の気持ちに立って考えたいなら

独りでの憶測ではなく

本当にその人の立場になってから、その気持ちになる!

できないことなら、それはもう捨てる

ということがもうこの先の人生必要になってくるんじゃないかな


だから色んな経験をして、この

歩く子どもおとな怒り」のまま

突き進んでいこうと思います!ニヤリ合格



そのために色んな場所に行きたいので

全国ツアー(虹コン)も、人生初のタイ(結音)もすごく楽しみなんですよー!!!にやりにやりにやりドキドキ

わくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



告知が世界一下手なので

TwitterでRTするからたくさん情報を任せてしまって申し訳ないですが、

Twitterが壊れるぐらいTwitter見ててくださると嬉しいです!


じゃあ公園300周に備えてもう一度寝てきますねガイ先生!!


昨日のドットエールフェスで帰り際手に持てる限りいただいてきたお菓子で〆ます




今日のタイトルの返歌…

それでもよくないって気づいちゃったんだ


またすぐ書きますね😆


ドンッ


(爆発エンド)