こんにちは!
文字の色と大きさを変えれるようになりました。
神田ジュナです✨✨✨

何と私アイドルになってはじめての海外遠征をしてきました!!!

場所は台北!




遠征とか基本不安になるタイプで、荷物の準備とか家を離れることとか結構考える事も多いのだけど生誕祭が終わりあっという間にやってきた台湾なのでした。

一緒に行ったメンバーはちゃんちゃんとあいりちゃん
台湾であいりちゃんって呼ぶようになりました、今でも8割はあいり先輩と呼んでますが!!
もともと歳も近くてふわふわとしてて仲のいい3人だったと思うけど今回の遠征でもっと仲が縮まったなって思うの。
あとね電話番号を小学生ぶりに交換した、提案者は私💖





3人での遠征ってことでフォーメーションとか歌割りとかいつも以上に大変で歌割なんか単純に計算してもいつもの6倍歌うってことやん!!!って怯えてたんだけど、現地の方たちもすごい盛り上がってくれてみんなで三角形作って全部楽しいライブになったな〜〜って余韻ひたひたです。
世界に誇れる虹コンの三角形🌈


(なんかエモ写真)



ライブやイベントがない時間は3人でかき氷を食べたり夜市に行ったりしました!!







かき氷はめっちゃ大きくてフルーツとかトッピングがたくさん乗ってて氷そのものに味がついててすごく美味しかったです✨過去一美味しいかき氷だった…
将来日本で台湾のかき氷屋さんを開きたい!って思ったよ💭😆
夜市で飲んだ台湾ビールはすごく飲みやすくて普通のビールが飲めない私でも美味しく飲めました🍺お土産に持って帰って家でも飲んだ🍺
日本でも買えるかな、また飲みたいな




初めてで緊張してたけど充実した台湾遠征で一生の思い出になったと思う!!!
たのしかった〜😆

でもね、お店で食べ物を頼んだりする時言葉が通じなくて困ることが多くてもっと英語勉強しなければとも思ったのでがんばるぞ〜〜💪



あ、

うごく絵文字、発見
ラーメン割り箸ロケット走る人ベル


またかきます