生誕前日🧸🎤

隈本茉莉奈(くまもと まりな)





まーりん こと 隈本茉莉奈です🧸


ブログへのコメントいつも全部読んでるよ!

ありがとう☺︎❤︎






なんと、生誕イベント
前日になってしまいました…!!!


うわあああああああ😳😳😳


7/31(月)生誕イベント


チケット一般発売中!!!
前売り本日まで!!!

7/31(月) #隈本茉莉奈生誕2023

『~TAKE OFF~M'Anniversary』


コンセプトに合わせて自分の好きを詰め込んだ生誕イベント!

ピアノも弾くよ🎹
一緒に楽しみたいな来てほしいな😽


はじめての方も

まだ私のことあまり知らないって方も

ずっと見てるよって方も…!


あなたに会えるの楽しみにしてます❤︎


#隈本茉莉奈生誕2023
このタグ使ってね🫶🏻


🫶🏻チケットこちらから🫶🏻




TAKE OFFをコンセプトに

旅に持ってこい!使い勝手いい!

自分がほしい!グッズを作りました✈️ロゴのデザインも自分で制作したよ💙


みんなに使ってほしいな😉





速乾ドライ素材で涼しい🎐Tシャツ


マルチに使えてフェスでも大活躍🙆🏻‍♀️パスポートポーチ


連れてって♡アクリルスタンド 


旅のお供🧸ネックピロー


限定ビジュ📸ブロマイド


生誕翌日から使える🗓カレンダー


トラベルステッカー!色んなところに貼ったり飾ったり🧳ステッカーシート





特典会も楽しみにしてるね🦊🦊💚










生誕イベントで歌う曲を予習しておきたいなって言ってくれる方もいたので、今から匂わせしていきたいと思います!

まだ行くの迷ってるって方も、もしいたらこの匂わせみてみてね😉🖤



みーーーんな大歓迎!!!

一緒に楽しめますように!!!!🫶🏻






○○○○○○







それでは、いきます🙋🏻‍♀️!!!




【虹コン】

🌆🫶🏻✈️



【結音】

やっほー!って感じの曲!(そのまんま)

久しぶりに結音の曲歌うから楽しみだ😚



虹コンと結音以外にもカバー曲たくさん歌わせて頂きます!!





【相対性理論さん】

そんなやつ……やめチャイナ?😌

チャイナの曲歌いたかったんだ🦊💚





【中島美嘉さん】

NANA starring MIKA NAKASHIMAさん名義の、あの曲です🙈!「NANA -ナナ-」主題歌!





【水瀬いのりさん】

ここは歩き始めた旅の途中!

歌詞 とても いい すき 👍🏻





Alexandrosさん】

Alexandrosさんのメジャーデビューシングルだそうです!この曲めちゃめちゃテンション上がる!🥲🍺

僕等一心に羽ばたいて……🕊






Acid Black Cherryさん】

だいすきABCさん〜〜〜!涙

Acid Black Cherryさん9枚目のシングルだそうです

少し休憩したいときの自分の気持ちを歌ってくれてる気がする

僕はそんなに強くはない😌





Aimerさん】

「王様ランキング 勇気の宝箱」のエンディング・テーマになってました!

強くなくていいよって肯定してくれる、味方になってくれるような曲でとても好きです😌




【本橋依央利さん】

「カリスマ」の推しソロ曲です

滅私貢献奉仕💚不思議と共感もできてしまう不思議、、、!可愛い曲です😉




L'ArcenCielさん】

ラルクさんを神と崇めています

今年も歌わせていただきます!

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」エンディングになった37作目のシングルだそうです🫶🏻

これライブで聴ける度に沸いてる!MVも最高なんだ〜〜〜😣

信じる道へ、、、👍🏻









生誕で歌う楽曲のヒントたちでした!!!

分かったかな?笑




是非調べてみてね🫶🏻



本当に沢山の曲!詰め込みました!

全部1人で歌わせて頂くよ🎤




もし予定空いてたら、少しでも迷ってたら、会いにきてね🫶🏻


会いにきてくれる予定の方、ありがとう😣🫶🏻




ドキドキしてる!一緒に楽しもうね〜〜😽💙💙💙








8/11(金)アイドル10周年イベント


チケット一般発売中!!!


​8/11(金祝)
隈本茉莉奈presents隈本茉莉奈アイドル10周年記念ピアノと歌のライブ
『藍を全力で歌うのだっ!』


アイドル10周年記念
ピアノと歌のライブ開催させて頂くことになりました!!
メンバー呼んで楽しいことしてみんなにも楽しんでもらいたいな…!
よろしくお願いします😹💙
全力で歌うのだーーーーーっ!

🗓8/11(金・祝)
📍下北沢シャングリラ
出演:隈本茉莉奈、鶴見萌、清水理子、岡田彩夢、大塚望由









8/13(日)4部制撮影会!


最新衣装に浴衣!

8/13(日)撮影会が決まりました❤︎


撮影会はたくさんお話できたりチェキ撮れていつも楽しい😽会いにきてほしいな!


完売できたらすっごく嬉しい🥺🥺

素敵な夏の想い出一緒につくろ!!✈️



隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈(くまもとまりな)