アメブロ初めまして!石浜芽衣です!!!

最近知ってくれた方もいると思うので改めて自己紹介をしてみたいと思います!


名前石浜芽衣

出身茨城(今も茨城)

年齢→20歳(21の代!)

誕生日→728

血液型→O

家族構成父、母、兄、姉、私、猫🐱



202264日に虹コン予科生としてお披露目されて、初めてのアイドル活動をスタートさせました!今はアイドル歴約1年と1ヶ月🌟

ずっとアイドルになりたくて、色んなアイドルのオーディションを受けていました。結果は全敗、、、もう自分はアイドルになれないのかなって焦りと不安の日々を送る中で拾っていただいたのは虹のコンキスタドールという素敵なグループでした



私が虹コン予科生として活動するまでの経緯はちょっとだけ特殊でした。

すでに知ってる方も多いと思いますが、受けたオーディションが1年前に終わっているオーディションでした。今やってるものだと勘違いして書類を送ってしまいました。(これはわざとでしょ?ってたまに言われるんですけど本当に間違えた)

もう使わないページだから見られずにスルーされてもおかしくないのに、たまたま見つけてくださって連絡をいただきました。ありがたすぎる( ;  




そこからダンスや歌を見ていただいたり、面接をして虹コン予科生になることが決まりました!この経緯は、実際に色んな意見をいただきました。そんな中で自分にできることは頑張って少しでも認めていただくことしかないので、必死に活動しようと決めました!

実際に、必死にやるアイドル活動は楽しくてしょうがないです!


そんな感じでスタートした虹コン予科生の活動でした🌈💫












そして!78TDCホールにて、本科生への昇格が決まりました!びっくりした〜‼️‼️‼️



初期の予科生は、かりんちゃんゆいかちゃんずーめめで、いつか昇格があったとしても4人一緒に昇格するのは難しいかもねって話してたから、まず一緒に昇格できたことがめちゃくちゃ嬉しかった〜‼︎




ゆうレボの2人も悔しい気持ちとか、寂しいって言ってくれたり色んな感情があったと思うけど、おめでとうって言ってハグしてくれてありがとう😊かわいくてしょうがないです!!!アイドル活動の中で、2人が昇格する瞬間を見るという楽しみが、また一つ増えました😊一緒にがんばろうな〜!!!💞



=========================================



ここからがスタートだと思っています!

心強い先輩方とメンバーと、ファンのみんながいれば何も怖くないです。時には転ぶこともあると思いますが、自分らしく全力疾走でいきます!









最近、ちょっとずつ自分を認めてくださる人が増えてきた気がして嬉しいんです!!!

ちょいちょい褒められてるの見かけるとにや〜って喜んでます。もっとお願いします!!!



まだお話ししたことないだいすきマンのみんなともお話ししてみたいな〜


というわけで728日、めめの誕生日当日に生誕祭があります!

はじめましてみませんか???💞








そして最後に!いつも応援してくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!こんなにアイドル活動が楽しいと思ってなかった!みんなのおかげです〜‼︎そう思わせてくれて本当にありがとう(^^)

たくさん愛を感じて幸せに満たされてますこれからの活動を通してたくさんのありがとうを伝えていけますように💫




石浜芽衣