5日間連続ライブすたーと!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)




まーりん こと 隈本茉莉奈です🧸


ブログへのコメントいつもしっっっかり全部読んでます!ありがとう~~~~~!✊🏻






TDCホールワンマンや展覧会についてブログ書こうとおもっているのだけど

時間がまだまだかかりそうだ😿😿


だから時間軸歪めながらブログ更新していくねーーー!






今日は5日間連続イベント1日目!


ららぽーと豊洲さんで「マイレージラブサマー」

発売記念リリースイベントでした✈️


発売日!ありがとう~~~~~!!!


2023.07.12 @ ららぽーと豊洲

〈セットリスト〉

overture

マイレージラブサマー

(mc)

やるっきゃない!2018

響け!ファンファーレ

ずっとサマーで恋してる

トライアングル・ドリーマー




ららぽーと豊洲さんは色んなイベントで立たせていただいてきて思い入れがある場所!

また一つ思い出できて嬉しかった~~!✊🏻








会うために予定を調整したり、急いで来てくれたりしてくれたり、嬉しいなあ…😿

たまたま予定空いてた!って言ってきてくれるのも嬉しいんだよ~~~!



平日の暑いなか会いにきてくれたり

特典会お話できたりカメラで撮ってくれた方もいて、ありがとう~~~~~!😹



最近とっても暑いから体調も崩しやすくなっていると思うけど😿

来てくれた方は水分補給しっかりしてね!


来れなかった方も🙆🏻‍♀️

次は元気に会いたいから、私のこと忘れないで!(大事)体調には気をつけて過ごしててね😼!!💙



リリイベ出れなくなっちゃったメンバーの分も一緒に駆け抜けるよ~~~!!!






撮ってくれたお写真ちょっとブログで載せちゃおうかな😼ありがとうね!!😽







撮影可な日は、まばたきあまりしないことを

心がけてます✊🏻✊🏻

これからの撮可イベントでもお写真楽しみに待ってるね!いい写真たくさん撮れますように✊🏻






明日は!

5日間連続イベント2日目


18:15~池袋サンシャインシティ噴水広場にて

「マイレージラブサマー」
発売記念リリースイベント😼✊🏻



7/13(木)リリイベ情報🌈


これも撮影可!お見送り特典会あり!
衣装はTDCホールでお披露目したばかりのマイレージラブサマー衣装の予定✈️✈️



会いにきてねーーーーー!待ってる😽


毎日暑くて私も若干夏バテ気味だから

お互い気を付けていこうね😿!!




それではまた明日~~~!😽


隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈(くまもとまりな)