アイドル活動10周年

隈本茉莉奈(くまもと まりな)



まーりん こと 隈本茉莉奈です🧸



7月2日

アイドル活動10周年をむかえました!





10周年の夏がはじまった☺︎




沢山の方にお祝いしてもらえて幸せ、、、

ありがとうございます😿🌈






改めて10年ってびっくりする数字だなあ


産まれたての子が小学校4年生に。

小学3年生が大学入学するくらいらしいです


そう考えるとすごい年月〜〜〜!





中学3年生の夏からはじめたアイドル。

10年続けてる未来、全く想像してなかった!





カメラロールにあった前世の写真!笑

はじめて載せるかもしれない☺︎




⬅️予科生としてお披露目された日☺︎

➡️はじめて参加したMV撮影☺︎



⬅️虹コンのメジャーデビュー日。まだ予科生だった

➡️昇格できた日の写真☺︎



⬅️まだ藍色担当じゃなかったときのジャケ写!

緑の時期が少しだけあったよ🌱

➡️髪の毛ロング時代ラストライブの日!



虹マジ始まるときにばっさりショートカットになった!

ここからコロナが流行ってきて、みんなになかなか会えなくなって。

無観客ライブが多くなったからカメラにたくさん映れるように研究をはじめました☺︎



結音としても活動をはじめて、兼任アイドルになった!

絶対に中途半端にせずにどちらも100%でいくんだって決意した。大切なものがたくさん増えてます☺︎




武道館。

いつか、またここに戻ってこれますように。



⬅️やりたかった舞台をやらせていただいたり!

➡️数年ぶりに海外遠征ができるようになったり!




そして今年の夏の隈本茉莉奈😼💙💙💙💙💙





写真を掘り出して

少しだけ振り返っていきましたが!


細かく書いたら終わらないほど

濃くて充実したアイドル活動をさせていただいてきました🧸





アイドルになって


応援してもらえる嬉しさを知って

ステージに立ってライブしたり活動することの楽しさを知って

キラキラしてるだけじゃない大変な部分も沢山知って。




悲しい、悔しい、色んな挫折を何度も何度も味わって

心が折れた時も、折れそうになる日もあるけど


その度に応援してくれるみんなが立ち上がらせてくれて。頑張れて。





たくさんの方に出会えたこの10年


いつの間にか自分の周りには

応援してくれるみんな

事務所や関係者の方々

昔のメンバー、今のメンバー


大切な人たちがたくさんいて。

心から大事にしたいもの、幸せにしたいものが増えていました!!!





私の幸せを願ってくれる人がいて

一緒に楽しんでくれて

目標や夢が叶うと自分のことのように喜んでくれて


そんなあなたに出会えて、私は本当に幸せです





私は私のことをなかなか好きになれないけれど

私の代わりに私のことをたくさん愛してくれたり応援してくれる方がいるって、心から嬉しいんだよ〜〜〜





アイドルになって良かった

アイドル続けてて良かった


そう思わせてくれてありがとう。







10周年をむかえても

まだまだ出来ないこと足りないこと成長したいことって沢山あって!🧸笑


それに、どんどん夢や目標が増えていくんです

続けてなかったら出会えなかったもの、人に沢山出会えてるのも嬉しいな。


これからの未来もまだまだ楽しみって思えるの、幸せだよ〜〜〜!





応援してて良かったって思えるアイドルに
応援したいって思ってもらえるアイドルに
なれてるかなぁ。



応援してくれるみんなのこと
絶対後悔させない自信があるし

私を推してくれてるあなたのこと
絶対幸せにするよ!





あなたとのこれからを

これから創っていきたいな!







出会ってくれてありがとう

大好きです!




これからも隈本茉莉奈をよろしくね💙








隈本茉莉奈🧸💙




隈本茉莉奈アイドル活動10周年記念
 福を奏でるフッキンはバリカタ、な物語



隈本茉莉奈アイドル活動10周年を記念して
展覧会を開催いたします。


隈本茉莉奈の出身地、福岡を舞台に撮影を敢行。

地元福岡での撮影ということもあり、普段見られないような表情を見せていることでしょう。


写真作品の他、ZINE(写真集)、ポスター等の展示販売をいたします。

お誘い合わせの上、ご来場ください。



隈本茉莉奈アイドル活動10周年記念

「福を奏でるフッキンはバリカタ、な物語」展


会期

2023年7月6日(木)-2023年7月11日(火)

15:00-20:00


会場

Gallery&Barくらげ

新宿区早稲田鶴巻町533-17 ココミ早稲田1F、B1F






ずっとやりたいと思っていた個展!展覧会!
アイドル10周年記念に初めて、開催させていただきますーーー!


どうしても福岡で撮影したくてお願いして🙇🏻‍♂️
大好きな地元、福岡でオールロケしていただいたよ😿!!

素敵な写真、たくさん撮っていただきました!撮影2日間とってもとっても楽しかったんだーーーー!!!

やりたいこと沢山お願いして
沢山叶えてもらいました😿💙


https://2zicon.tokyo/news/admin/63444/



おしらせ!!!


7/8(土) #虹コンは9に止まれない


隈本茉莉奈(くまもとまりな)