どうも、岡田彩夢さんですうさぎのぬいぐるみ




この前ね、
ずーちゃんと遊んだんだけど、
体感2時間だったのに気づいたら8時間話してました。


いくら話しても話が尽きなくて、8時間でも多分まだ足りなくて、ものすごく落ち着きました。


あやめちゃんには人を惹きつける力がありますよねとか、一番自分と似てる考え方してるのあやめちゃんだ……

とか言われて、嬉しかったですスター


気恥ずかしいし、ずーちゃん好きの人から怒られそうだから小文字で。気になる人は眼鏡かけて見てください。

てへ😽



オオツケさんとずーちゃんとわたしは根っこに同じものを持っていて、それでいて見えている世界が少しずつ違うのかなって、そんなことを考えて面白く思いました。

3人で今度はしっぽり話したいねって、ずーちゃんが言ってて(3人では30分くらい真昼間にビールを飲みながらカレーを食べたことしかない)

そのときも、ずーちゃんに車運転してもらって3人で海に行ってギター弾いて歌おうよ、みたいな話になって

チープで青くさい映画みたいな希望の話をしてるのに、
この人たちだったら本当にやってくれそうだなっていう恐ろしさが大好きだなと思った。

(恐ろしさ)

みんなクリエイティブだから、
3人で曲作ったり絵を描いたり文章を紡いだりする、
そんな感じの、小さくて長いイベントやってみたいなぁ。

きゃっきゃ元気に楽しませられるかは保証しかねるけど、落ち着いた刺激的な空間になる可能性は那由多。
(ちなみにまだ大人には1ミリも話してません)

いつかやりたいのら🎶

こういう、友達とだらだら話してるなかで生まれた思いつきとか、緩い口約束とかが、もうちょっと生きてやるか〜って思える理由になるから素敵で大切です。

大学卒業すると友達は就職するし身の回りの環境もどんどん変わっていくなぁって最近肌で感じていて

でもアイドルは、当然のように7年前の曲を今も歌ったりするし、だから心のなかはずっと不老不死で子供のままで居られるのかもしれない。

その思想を持っていることが生きていくなかで良いことになるか悪いことになるかは、
使い方次第で毒にも薬にもなるみたいな話だし、
私にとっては絶対良いことなので、
ここまでの自分の道筋はやっぱり間違いなんかじゃなかったなって思いました。

所詮、体は肉と骨🎶

みんなもネバーランドで生きていこう🎶

でも他者への影響はいつも考えて、傷つけないでいられる人でありたいね。そうなったら最強じゃんね🎶


長い人生の中、ここでふたりに、みんなに、出会えたことに感謝🫂


昏い光属性がオオツケさんで、
仄灯りの闇属性がずーちゃんとわたし、
みたいだなぁ(ポケモン?)


なお、ずーちゃんとずーっと一緒にいたのに、
写真は1枚も撮りませんでした。

アイドルとアイドルが遊んだ日じゃなくて、人と人が遊んだ日みたいだから、それもいいよね。


岡田彩夢