こんばんは新月

Amebaブログ初めて投稿しますクローバーにゃーカメ

大塚望由ですねこへび宇宙人星



さてー


今お風呂から上がって天井を見てます手温泉


今日は朝6時に起きて、


とあるお仕事UFOへ行き、


ハマとうちのyogiboで寝てから、


夜はTDCカラオケチョコのリハーサルへ行きました流れ星コッペパン


ハマがアイスを買ってくれ たから、二人で食べましたヒツジブタネコソフトクリーム

楽しかったです🎶




昨日のことも書きますと


昨日はしみこ馬との爆笑お仕事ドンッの後


東京都港区、芝公園にある芝丸山古墳へUFO


驚くことにビックリマーク



前日にすずと東京タワーへ行く約束をして

古墳の勉強をして寝たのですが


すずとの待ち合わせに早く着いて

なんと徒歩五分ぐらいの場所に昨日ノートに書いた芝丸山古墳が合格!?


すかさず登ってきました✋


様子を後日TikTokにアップしますアップ



そのあとは

すずといっしょに東京タワーへラブラブ富士山



景色を見ながら2人で、

今日ここへ来るという選択をしたことも約束されてたことかもしれないね。

全て意味ある出来事なんだね。

という話をして


芝丸山古墳に偶然来れたことへも、

すずと東京タワーからの景色を見れたことへも、

"人生の刹那"を感じて

嬉しかったです音譜


毎日充実してるよお〜ラーメン


ではでは(o・・o)/

おやすみなさい手やや欠け月







タイトルの答え旗

まるで肉の無い小籠包だよ