虹コン予科生の的場です!


今日からブログがお引越ししましてね!

またまたアメーバブログさんにお世話になることに!!!🦠よろしくお願いします!

実は虹コン、結成当初のブログは、アメーバだったんですよ。

懐かしいな〜なんて思って当時の遡ってみたらね

的場の初ブログの写真出てきた

(2014年8月)








…笑った方が良いと思うよ(9年後の的場より)





画質に時代を感じますな〜〜!!!!

(当時13歳)





あのね、実はね

虹コンになる前にも、個人的にアメーバブログ書いてたんですよ

小学5年生から中学2年生の夏虹コンになる前くらいだったかな、虹コン決まってすぐ削除したんだけど

タイトル知りたい?知りたいか?





「かりんのHAPPY☆LIFE」

(香る黒歴史の予感)






当時「HAPPY」と「LIFE」しか知ってる英単語がなかったのでこれになったんだけど(香る黒歴史)




あの頃は読者モデル少しだけやらせてもらっていてね、その時の写真をネットの海から発掘したからお見せしますね、、、

10年以上前なのになんであるのよ、、、(ネットタトゥー)





画質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


いや、ギャル〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




これは確か、小学6年生の夏

とある おブランドのコンテストで賞をいただいたときのやつ(このこともブログで書いたなあ)

久々にこの時の掲載雑誌見たら、別の賞をとった方の中に、今アイドルとして対バンしたことある方とかいてうひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣

確か最近裏ですれ違った〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣



もうページは削除したから見れないんだけど

今思い出しても頭抱える内容だったなあ。






ラブラブラブラブこんばんゎラブラブラブラブ

音譜音譜音譜かりんだょ音譜音譜音譜

今日ゎニコおチビチャンニコのオムツ替えをしたょ!!アップ

ほんとかゎぃぃなぁラブラブラブラブラブラブ

今日もコメント待ってるょんアップアップアップ音譜音譜音譜





あ"あ"あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

ど直球の黒歴史〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

内容うっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

ニコおチビチャンニコは10個下の弟のことなんだけど、オムツ替えしてたあの頃から今は中学生になりましたよ。時の流れである。(この頃から○○チャンを使っていた私は、ある意味時代を先取っていたのかもしれません)


てか!さ!アメーバブログの作成ページにあるオリジナルの絵文字、ほぼ当時のまんまなのよ!!!

年齢一桁台の的場の人格が蘇って、スラスラ再現できてしまった、こっわ

「ゎ」とか「ょ」とか、

しっかりした日本語使いなさいょ 









アッ、、、












もし、何かしらの手段を使ってブログを掘り起こす力ことパワーがある方がいても、やめておいた方が良いです、身のために。



今思うと非常にイケイケ小学生でね

つけまつげして厚底履かないと電車乗れなかったんですよ。

鎧だったんでしょうね、当時の的場なりの



今なんてすっぴんで美容院来てんだから。

すっぴんおでこ全開で

「きのこ類食べると調子良いんですよ〜」

「7時間寝ないと調子悪くて〜」

「ストレッチしないと体動かなくて〜」


おばあちゃんなのかな







人は、変わる、、、




的場のブログ歴、結構長いみたいですね。

今も昔も、文章を書くことは大好きなんだな!




てことでお引越し後も

末長く、よろしくお願いします✌🏻





それじゃ、シャンプー台にお呼ばれしましたので行って参ります







笑った方が良いと思うよ(現在の的場より)