人生初の秋田、満喫できたよ〜〜!



こんばんは🐕
まーりんこと隈本茉莉奈です^o^



全国美味いもの征服ツアー2023おかわり編


秋田〜〜〜〜✈️!
ごちそうさま!ありがとうございました!







ANAさんとのタイアップで、今回秋田へ2日間行かせていただきました!





昨日は追加公演のおかわりツアー🎤






ANAさんの飛行機で快適すぎる空の旅!
スヤスヤな彩夢ちゃん、キュート、、、🫰🏻





会場の秋田クラブスウィンドルさんが素敵な差し入れを準備してくださいました(;_;)

そしていつも虹コンライブの音周りをつくってくださってるスタッフさん👩🏻が秋田出身で!たくさんもてなしてくださいました(;_;)!




[セットリスト]



ユニット毎チーム毎でもライブしました!
運命線上のButterfly歌えたり(まゆちゃんがすぐに覚えてくれて尊敬感謝…!)
鶴見チームでライブもう一度できたり楽しかった〜!

私はあおせんぱいに帽子かりて!
あお先輩 ⇄ ジュナ ⇄ 私
で髪飾りトレード会もしたよ(^ν^)





夜はメンバーとご飯へ🍲

きりたんぽ鍋おいしすぎた〜〜

普段お酒は飲まないのですが、せっかくなので日本酒「春霞」もいただきました🍶
思ってたよりも飲みやすくてびっくり!
(写真撮り忘れちゃった)







そして今日は
親睦会秋田編Supported by ANAあきんど!



秋田の色んなところを観光〜!
ばっちり「虹色食堂」のバケハで参戦しました💪🏻💪🏻





角館にある「あきたプリン亭」の
プリンソフト🍮🍦
あお先輩とダッシュして駆け込めた〜!

プリンソフトおいしくて…!日差しがいい日のソフトクリーム最高ね
今度はプリンパフェも食べてみたいな〜






秋田内陸縦貫鉄道を貸し切って
ゆっくり秋田の景色みながらお話たくさんしながら大移動!





秋田犬の里でとっても可愛い秋田犬たちにご対面〜〜〜!!最高の時間だったね…!
この横顔、良すぎたのでみんなにお裾分けです🐕




空港に到着したら、ANA FESTA(売店)さんにもキュートな秋田犬がたくさん🐕大人気なんだって!




空港内で販売されていたジェラート!絶対食べたくて狙ってたからGETできてご満悦顔です
さっぱり美味しかった〜🫐!





帰りの飛行機もANAさん✈️
ゆいかちゃん彩夢ちゃんと3人で、それぞれ買った秋田土産を1個ずつトレード〜!
全部飛行機のなかで食べちゃった(^ν^)






機内でいただけるコンソメスープ!
鬼滅コラボカップになっていて高まった🐕♩






ANA FESTAさんでコラボグッズも販売されてたからGET!一番引きたかった天元さんを自引きできて嬉しい〜✈️!





ツアーでも親睦会でも、ほんとに沢山ありがとうございました!
たくさん一緒に過ごせたり
お話できたり
素敵な思い出がいっぱいできて
幸せだな〜楽しかったな〜

参加してくれた隈本推しのみんな!ほんとにありがとう(^ν^)🫶🏻

隈本推し以外の虹コンだいすきマンのみんなともたくさん一緒に過ごせて嬉しかった〜!仲良くなれた〜と勝手に思ってるよ🫶🏻笑







メンバーのことも
虹コンだいすきマンのみんなのことも
もっともっと好きになれて
大切だ〜!って気持ちに溢れてます




タイアップしてくださったANAさん
虹コン秋田遠征をたくさん支えてくださったスタッフの皆様に感謝感謝です(;_;)!✈️


楽しい思い出、みんなと、
これからもたくさんつくりたいな🌈

今回参加してくれた方はもちろん
今回来れなかった方とも、絶対に色んな場所で色んな思い出つくりたいよ〜!



また開催させていただけますように!!✈️




人生初の秋田、楽しい思い出で溢れました!
また来たいな✈️




声出しOK全国ツアーあと2公演!
✔️3/31(金)[大阪]@ GORILLA HALL
✔️4/7(金)[東京]@中野サンプラザ

\#虹コンおかわりツアー 詳細/
虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜』特設サイト
umaimono2023.2zicon.tokyo




数時間後にはもう福岡よ〜〜〜!大移動!

明後日は兼任している結音の2周年ワンマンが福岡であります
ついてきてくれる、待っててくれるみんな、ほんとにありがとう(;_;)💙!

秋田の荷物バラして福岡行きの荷物準備はじめよっと🐕



ブログ最後までよんでくれてありがとう!




それでは🐕






🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈のことがほぼ全て網羅できます!
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link