こんばんは🦕
まーりんこと隈本茉莉奈です!


まだまだ余韻に浸りたいくらいですが書きます🦕





全国美味いもの征服ツアー2023おかわり編
佐賀公演、熊本公演、

ごちそうさま!!
ありがとうございました!!




鶴見チーム公演、全4公演閉幕〜〜!
最後まで楽しくやり切れてとても嬉しい!!






チームに分かれてツアーを行うのは初めてで!どんな風になるのかドキドキしてましたが

チームリハや会議を進めていったり、いざツアーがスタートしたら

『なんだこれ…とっても楽しい!なんだこれ!(2回目)』

と、ほんとに楽しくて。
楽しいってずっと思いながらチーム公演やりきりました、幸せだ。🏋🏻‍♀️











全4公演分のセットリストです🫶🏻

ツアー終わった夜のホテルと翌日の空港でいそいそと画像つくってた🫶🏻


これらは全て自分勝手な自己満です、が、喜んでくれた方が沢山いて嬉しかったーーー( ; ; )
伝えてくれないとみんながどう思ってるかさえ分からなくて、なんだか、意味があるのか分からなくなったり
どんどん意欲とか消えていってしまうから
(そもそも自己満だけどね)

伝えてくれてありがとう😌うれしい


ちなみに○○公演って書いてる字の配色はモーテルキーホルダーの色と一緒だよ、気付いた?
(多分誰もいない)(地味に拘るのが好きです)






私たちのチームは最初に
『どんなコンセプトでツアーしてく?』
から決めました!




虹コンだいすきマンのみんな
虹コンがはじめて、久しぶりの方
メンバー7人それぞれのファンの方など、色んな方が会いにきてくれたと思うのですが。

来てくれるみーーんなに楽しんでほしいし
私たちにとっても楽しいライブにしたいし

そんな、一緒に楽しめるツアーにしたくて!





何度もセトリや内容を話し会い、変更、練習しました🦕
ツアーを駆け抜けるなかで、この曲は抜いてこの曲を新しくつくろう!とかもあったり!
沢山作ったし覚えたよ〜〜!!




毎公演各メンバー1曲ずつフィーチャーした
「みんな美味しい♡コーナー」


↑隈本は
「本命ショコラティエ」と「ココロPRISM」をフィーチャー曲にしました🍫❤️‍🔥
観てくれたみんな、どうでしたか…?

フィーチャー曲に限らずだけど、気持ちを込めてステージに立っているから少しでも伝わっていたら嬉しいです
みんなを笑顔にしたいし楽しい気持ちでいっぱいにしたい!!




同期5人の『真夜中のテレフォン』
ペアの『夏の夜は短すぎるけど、、、』
久しぶり&割り込んだ『Genie!Genius!』
久しぶりすぎる『心臓にメロディー』
特別編成や久しぶりな曲をしたり

歌特化でハモったり踊らず歌う曲があったり!

美味いものファンクラブはおかわり編なので
毎公演○○ver.とアレンジ加えて歌ったり🎤




やりたいことがたくさんありすぎた〜
最初はこの倍くらいセットリストに曲が並んでいたのですが、泣く泣く削りました(;o;)笑

4つまるごと見比べたりしてみてね🌈




結局合計で何曲つくったんだろ〜
みんな美味しい♡コーナーは、愛知静岡の2公演分6人フォーメーションとかも作ったし
すごい数になってそうだ!笑





メンバーの尊敬できるところや好きだな〜って思うところが、チーム公演を駆け抜けるなかでも沢山見えてきたり

虹コンチームスタッフの方々がライブ中も前後もたくさん支えてくださったり

自分の足りないところがたくさん見えてきたり

そして、応援してくれるみんなにたくさん元気とパワーをもらったり!




会えない時もSNSに反応してくれたり拡散いいねしてくれるのも、私からはみんなに反応できないから、本当に嬉しい😭

私のグッズ手に入れてくれたり、チェキチャやマルシェに参加してくれたり!

会いにきてくれたときには藍色をふってくれたり、名前をたくさん呼んでくれて、色んな準備しておめかしして会いにきてくれたり。
特典会で目を合わしてお話できるとき。

ひとつひとつに幸せを感じてる…!( ; ; )



それが支えになってアイドルとして立っていられてるよ、みんなにパワーもらってますいつもありがとう( ; ; )💙





みんなが楽しいって言ってくれてるとき
私もまた楽しいし、幸せになります




もっと頑張らなくては、、、、、!!!

やるぞ!!!!!





明日3/18(土)は
虹コンおかわりツアー秋田!

<先行販売>
①14:00〜15:30 / グッズ販売
②15:30〜16:00 / 3/19(日)特典券販売※参加者限定



はじめての秋田!楽しみーーーー!
会いにきてくれるみんなありがとう!気をつけてきてね🦕



\#虹コンおかわりツアー 詳細/
虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜』特設サイト
umaimono2023.2zicon.tokyo





楽しい!で頭が支配されるの、とっても幸せだね



チーム公演ありがとうございました!
チーム合わせての公演たちもよろしくお願いします!駆け抜けるぞーーーー!!




名ばかりかもでしたが!

以上、鶴見チーム副キャプテンでした🦕









🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈のことがほぼ全て網羅できます!
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)