こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です🫶🏻

前回のブログもみてくれてありがとう🤭
コメントも全部読んでるよ〜ありがとう!






みんな!!!!
いかがお過ごしでしょうか!!!!!




今週はツアーのリハをしてたり!
撮影をしていただいたり!
そんな感じで過ごしてたよーーーー✊🏻!!





台湾から帰国後即のツアー初日リハ、はじまる前に立ち寄ったコンビニでニッポンエールのジュレショコラシリーズ見つけて即買い!!


地元福岡県産あまおうのジュレショコラ
岩手県産山葡萄ジュレショコラ

この子たち食べながらツアーリハ頑張ってました!!😼🍫

(写真撮る前に我慢できず全部食べちゃって
空袋と写真撮った、、🤳笑)





これは先日いただいたもの!
大分県産の完熟かぼす〜〜✊🏻✊🏻
(九州への愛がつよい)

甘味と酸味どっちも感じられる優しい味がすき〜〜!!!



普段からコンビニとかで見かけるとついつい買っちゃうんだよね…全農さんの信頼の美味しさ…😭😭✊🏻💙
今年もたくさん #全農の食の応援団 活動していくぞーーー!!ツアーでもたくさん食べるんだ✊🏻!!






今日も朝から虹コンツアーの
【鶴見,岡田,清水,蛭田,山﨑,神田,隈本】チームリハ!!


(このチームで4地区いくよ✊🏻✊🏻)
(全公演声出しおっけー!!楽しいライブがまってます😼きてね!!)

2/18(土)愛知・名古屋THE BOTTOM LINE
2/19(日) 静岡・LiveHouse 浜松窓枠
3/11(土) 佐賀・LIVE HOUSE GEILS
3/12(日) 熊本・KUMAMoTo B.9 V1

虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜』特設サイト
umaimono2023.2zicon.tokyo


そしてお昼から夜までは
兼任しているグループ結音の会議、リハ、配信などをしていました🍙😼!!


(明日は横浜MMブロンテである「@ JAM PARTY vol.81」に1部2部で出演させていただきます!よろしくねーーーー✊🏻!)

①13:00-13:25 LIVE(14:15-15:15 特典会)
②16:40-17:05 LIVE(19:15-20:15 特典会)

「@JAM PARTY vol.81」|楽天チケット
「@JAM PARTY vol.81」チケット販売ページです。楽天チケットではライブコンサート・ミュージカル・舞台・スポーツ、各種ジャンルのチケットを取り扱っています。
ticket.rakuten.co.jp


結音、来月に結成2周年を迎えます!
3/21福岡3/26東京で
2周年記念ワンマンライブがあります🏃🏻‍♀️

2023年来る春!結音 YUION 2nd anniversary LIVE 開催決定!
「結音 YUION」結成2周年記念LIVEを福岡、東京にて開催!新しい春の訪れに、結音 YUION 6人の花と光が咲き放つ・・・。「結音式」春のお祭りをお届けします。両公演共に声出しOK(声援・コール)福岡公演ジャンプOK、東京公...
yuion-japan.com
とっても素敵なグループなので(言っちゃった🤭)
是非気軽に会いにきてくれたら嬉しいです!!!💙
チケット発売はじまりました!!!
待ってるよーーーー!✊🏻







なんか色々お知らせが沢山になってしまった!それくらい毎日が充実してるってことで…!🤭嬉しい〜〜〜!!

みんなが応援してくれるから楽しいって思えること沢山できてるよ😭ありがとう😭💙



元気や幸せをもっと届けられる存在でありたいです🤭こなみかん








それじゃあ明日も早起きがんばる😼💙

また次のブログ、まっててね〜!!







🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈のことがほぼ全て網羅できます
日々更新してますので是非チェックしてね〜
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)