こんニーハオ!
(↑こんにちはと你好を合体させてみました)(誰でも分かる)



ということで薄々お気づきの方もいるかと思いますが、今回のブログでは台湾遠征について書こうと思っています‼(最終的に全然違う話をしていたらすみません)




というか久々のブログや、、

LINEブログが6月29日にサービスを終了してしまうとの事で…
前回の武道館前に書いたコインランドリーブログは結構お気に入りです!
あとは2月のどうでもいいブログも!

ぜひ読んでみてね( ˙꒳˙ )
お気に入りのやつだけ(←重要)どこかに残せたらいいなあ〜




ということで台湾のお話します‼️



まず今回、メンバーそれぞれのスケジュールがあると思いますが、
シンプルに台湾遠征のメンバーに選んでもらえて嬉しかったです!


パスポートの期限が切れていたので、今回のために10年更新しに行きました!


前回ちょうど虹コン入りたての頃に作ってて、今と顔が違いすぎてうけた

次切れる時は30歳だけど、もっと顔変わってそう〜
ハチャメチャに可愛くなってたら、嬉しいな(願望)

この10年間で色んなところに行きたい!




まず海外に行っていつも思う事があるのですが、
空港で働いてる方々の雰囲気というか働き方(?)が日本とちょっと違くて、おもしろいです


今回の台湾でも夜コンビニに行った時、
定員さんが音楽聞きながら働いてて、こういうのもありなんかあ〜と思ってました
(しっかりレジ打ってくれたよん)


なんか好きだ私!



あと台湾は基本的に暖かいからなのか、暖房をあまりつけない(?)ぽくて、室内は日本よりも寒かった!

てか普通に寒かった!
台湾でも冬は寒いということが分かりました!




美味しいものいっぱい食べたよ〜(突然)


天天利の魯肉飯は本当に美味しいね‼️大好きです‼️
麺線も美味しかった〜

どっちも200円くらいで大変お安い!
タピオカもでっかいの200円とかだった!


あとコンビニに売ってるお水とかも基本的に全部デカい‼️うれしみちゃん‼️(たまに使いたくなるうれしみちゃん)


コンビニの文字が「便利商店」で、分かりやすいね〜ってかりん先輩とお話したりした




急遽4人編成になったりしたけど、ライブも沢山できて楽しかった!
特典会もありがとう!

一日にライブ3回しは久々で、流石に寝落ちてたよ↓



ライブも全部声出しありで、なんか昔を思い出した


台湾で待っててくれた方も、日本から一緒に遠征してくれた方も、
みんなみんなありがとう!!!謝謝!!!!




そういえば謝謝を3つ言ったらどうなるのかスタッフさんと話してた、謝謝謝🐼

そのスタッフさん、犬に向かって謝謝って言ってて面白かったな〜


あ!台湾、街中に犬いっぱいいた!



海外に行くと、日本の良さにももっと気づけるからいいよね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



おわり♪