こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です🌈

前回のブログもみてくれてありがとうだよ〜〜〜
コメントも全部読んでます!嬉しい!







本日は!
ユニット曲お披露目イベント
『サイコな運命線上ダイブでButterfly大作戦♡』


会いにきてくれたみんな〜〜!
配信みてくれたみんなも!
ありがとうございました〜〜〜〜!





隈本は
『運命線上のButterfly』チーム🦋!!


私たちのチームは別名
『喉太Butterfly』
です。ヤバネーミング!笑

(どうしてこの名称になったかは、配信アーカイブみて確認してください🫡!!笑笑)



とってもかっこよ〜〜〜〜!
圧倒的強さ!ラスボス!みたいな曲でして、お気に入りの曲です✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻🦋

虹コンの曲では珍しく、A.Bメロからサビに至るまで全てがソロパート!
5人それぞれの歌を堪能できる曲でもあると思うんだ、是非きいてね✊🏻


サイコダイブちーむは繊細で精密なダンスとふわふわした可愛さで目を奪われたし
クリスマス大作戦はとにかく心が浄化されるキュートな可愛さ!

どっちのちーむもはじめて観れたんだけど良かったな〜〜〜😙

ユニット曲、衣装、みんなの感想もたくさん聴かせてほしい!




グッズ👆🏻オンラインでも発売開始しました!
ユニット曲衣装新グッズ
ツアー新グッズ
是非手に入れてね♡


虹のコンキスタドール - DSPM公式通販
「虹のコンキスタドール」の商品一覧です。DSPM公式通販サイトです。
dspmstore.com


みゆ先輩が写真たくさん撮ってくれた💋
Twitterとインスタにも写真載せてるので拡散いいねフォローコメント、、、
色々よろしくです♩






そのあとはりこぴん生誕をみてきました!!

愛梨ちゃんはファッションショー!!

ユニット曲イベントの後もメンバーたくさん輝いてたよ✊🏻❤️💜


メンバーのみんなが活躍したり輝いてる姿みるの、眩しくてとってもニコニコな気持ちになるねえ

えらい!すごい!天才!お疲れ様( ; ; )♡




生誕見届け人みたくなってる隈本です🏃🏻‍♀️
フッ軽には程遠い人間だけど、メンバーのことだとフッ軽になれる🏃🏻‍♀️🌈




次のライブは1週間後!

兼任している「結音」として
2/12(日)@横浜MMブロンテ
「@ JAM PARTY vol.81」に1部2部で出演させていただきます!

①13:00-13:25 LIVE(14:15-15:15 特典会)
②16:40-17:05 LIVE(19:15-20:15 特典会)

「@JAM PARTY vol.81」|楽天チケット
「@JAM PARTY vol.81」チケット販売ページです。楽天チケットではライブコンサート・ミュージカル・舞台・スポーツ、各種ジャンルのチケットを取り扱っています。
ticket.rakuten.co.jp
結音あんまりわかんないよ〜って方も気軽に会いにきてね✊🏻特典会もあるしお話できます✊🏻




虹コンとしてのイベントは約2週間後!
いよいよ地方ツアーのはじまりです!

【鶴見,岡田,清水,蛭田,山﨑,神田,隈本】
チーム💜💚❤️💜💙🧡🖤

2/18(土)愛知・名古屋THE BOTTOM LINE
2/19(日) 静岡・LiveHouse 浜松窓枠
3/11(土) 佐賀・LIVE HOUSE GEILS
3/12(日) 熊本・KUMAMoTo B.9 V1



楽しみがいっぱいだーーーー!!!
みんなと楽しい時間を過ごせるのがすごく好き、そんな時間を増やしていきたいなあ



明日もツアー練習!がんばる!
それではまた🌈🌈🌈




🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈のことがほぼ全て網羅できます
日々更新してますので是非チェックしてね〜
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)