こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です🌈

前回のブログもみてくれてありがとう!!
コメントも全部読んでるよ✊🏻







昨日は
3ヶ月連続リリースユニット曲のなかで
隈本が参戦している「運命線上のButterfly」チームのリハがありました🦋!!



リハの時の隈本茉莉奈さん

もうこんなに髪結べるくらい伸びた!!
タイミング見つけて切るぞ〜〜✊🏻

それまでは髪の毛ちょい長のレア姿、楽しんでください😼笑




こちら、明日のイベント
『サイコな運命線上ダイブでButterfly大作戦♡』

にてライブ初お披露目します!!!


2/5(日)@池袋harebutai
先行物販 11:00~12:15
開場12:30~
開演13:00~



一般チケット・定点映像配信チケット
発売中🎫
▶︎
「サイコな運命線上ダイブでButterfly大作戦♡」
dearstage.zaiko.io


新たな試み!
ユニット曲!
『サイコダイブ』
『運命線上のButterfly』
『クリスマス大作戦♡』
3曲とも楽しみにしててね!✊🏻

明日楽しみだな〜!
会場でも配信でもよろしくね🦋💙








さーーーーーーて!!!!!


2月1日にあった
虹コンおかわりツアー初日!
たーーーーくさんの発表をさせていただきました!!!
情報盛り沢山だったので、ブログでもみんなにしっかり伝えさせてください✊🏻✊🏻





その①
新曲『バレンタインアンブレラ』🍫☂️
初お披露目!!!
バレンタイン当日配信解禁決定!!!

「恋する女の子の激しい感情」が表現されてるとか…!?
配信はじまったら沢山聴いてね✊🏻
お気に入りポイントあるから、今度配信とかで言おうかな✊🏻






その②
なんと【ANA】さんとのタイアップ✈️
決定しましたーーーーー!!!



ANAさん×虹コン
文字が強すぎる、、、これは現実???

こんな素敵なタイアップが決まって、本当に嬉しいです😭😭✊🏻💙



『虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり親睦会秋田編〜Supported by ANAあきんど』

ということで!
飛行機で行く、秋田での【親睦会】と【ツアー追加公演】が決定いたしました!!!

秋田ライブ3/18(土)
親睦会3/19(日)

ライブだけの参加も勿論おっけー🙆🏻‍♀️

ライブ+親睦会セットは
虹コンだいすきクラブ(虹コンFC)限定だから、FCじゃない方もこの機会に是非FC入ってね!


嬉しすぎ楽しみすぎる〜〜〜〜😭😭😭💙


貸切列車で一緒に過ごせたり
秋田限定ファンミーティングがあったり
2ショや記念撮影できたり…!
たっくさん特典があるみたいなので、詳細チェックしてねーーーーーー!!

虹のコンキスタドール(虹コン)
インドア系正統派アイドル「虹のコンキスタドール」
2zicon.tokyo

申込受付は2/14(火)17:00までなので気を付けてください!
一緒にたくさん思い出作りたいな✊🏻💙
楽しみにしてるよ〜!参加申込まってます!







その③
なんと!虹コンおかわりツアー🌈🍚
【声出し応援】おっけーになりました!!!

ツアー初日にも急遽声出しできることになってとっても嬉しかった( ; ; )!!!

地方公演でも、みんなの声が聞きたい!
いっぱい聞かせてくれますかーーー🗣!?



もちろん、声出す以外のライブの楽しみ方が好きな方もいると思うからねー!

自分が一番楽しい!と思えるライブの楽しみ方で、私たちと一緒に盛り上がってくれたら嬉しいな✊🏻✊🏻💙
楽しめる大きな選択肢が一つ増えた!という感覚だよーーーー!!!!







その④
【虹のコンキスタドール予科生】に新しい仲間が加わりました!🎀
栗原舞優ちゃん!澤村光彩ちゃん!
これからよろしくね💙



ツアー初日が開演する直前、舞台袖で撮った写真📸
予科生もたくさん増えて賑やかになってきたねー!
ファミリーって感じで、ほんと大所帯なグループになってまいりました!
私ももっと頑張らんといかん!自分に喝!






………と、本当にたくさんのお知らせをツアー初日にさせて頂きました!
情報盛り沢山!!!!!


沢山の方が虹コンに期待してくださったり、
毎日虹コンのために動いてくださっている方が沢山いる。!!
本当に有り難くて感謝です。( ; ; )



色んな出来事や変化が起こるなかで、その変化たちを『良い変化』にしていけるように
精一杯私に出来ることを見つけて、
精一杯生きていきたいな✊🏻

これからも虹コンについてきてくれたら嬉しいです!
応援してて良かった〜って、たくさん思ってもらえるようなグループでいたい🌈
私は虹コンが大好きだから、みんなにもたくさん好きになってもらいたいんだ🌈



みんなが応援してくれてるから私たちは夢や目標に向かって走っていられます
ありがとう💙

これからのツアーも、その先も!よろしくねーーーーー!!!!





=========






今日はお昼に
私にとって今年初のチェキチャ(ビデオ通話,チャットお話会)がありまして!

参戦してくれたみんなありがとう〜〜✊🏻!!
はじまる前から完売嬉しかった😳!!

去年までもたくさん参戦してくれてた方!
久しぶりの方!
チェキチャはじめましての方!
一対一で対話できたりメッセージを伝えられるから、とっても楽しいし元気をもらえるよ〜( ; ; )ありがとう💙

チェキチャの隈本茉莉奈はいつもテンション高めです!
チェキチャでもみんなとたくさんお話できたらいいな!今年もよろしくね✊🏻✊🏻





そのあとは
虹コンおかわりツアー地方公演のリハをしてました!!!✊🏻

今日は向こうのチームが新潟公演をしてましたが!

私たち
【鶴見、岡田、清水、蛭田、山﨑、神田、隈本】チームは

2/18(土)愛知・名古屋THE BOTTOM LINE
2/19(日) 静岡・LiveHouse 浜松窓枠
3/11(土) 佐賀・LIVE HOUSE GEILS
3/12(日) 熊本・KUMAMoTo B.9 V1

こちらを回りますーーー!!!
声出しOKにもなって、ますます楽しみが増えました!!!


絶対良きものにするぞって気持ちが熱い!!!今までのリハも今日もいつも楽しくてね〜( ; ; )本番も絶対楽しい!!!
会いにきてください!!!
虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜』特設サイト
umaimono2023.2zicon.tokyo



いっぱい美味しいご飯たべて、
ライブで楽しんで、最高の思い出つくろうね💙✊🏻しっかり準備して、みんなのこと待ってます!







それでは!また次のブログも是非読んでね!!





p.s.今朝、ひっそりと体重計乗ってみたら、、、


《《《《《+○kg》》》》》


ひぃ、、、、台湾おそるべし、、、

マネージャーさんから「隈本食べすぎ!」って言われるくらい食べすぎてたから
仕方なし、、、
美味しかったから、、、
仕方なし、、、笑


2月は筋トレ強化月間にします!!!!!😂




🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈のことがほぼ全て網羅できます
日々更新してますので是非チェックしてね〜
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)