こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です!


ブログ読んでくれてありがとうございます!
コメントも全部読んでるよ〜ありがとう〜!




台湾遠征が!
おわってしまいました、、、!!!







1/27〜29の3日間7イベント!

ほんとにありがとうございました😭😭💙



この文章を書いてる今は、30日の早朝!ちょうど飛行機が日本に着陸したところ!
朝日が眩しい、、、☀️





年明けのイベント発表にも関わらず一緒に海外遠征にしてくれたみんな!
台湾で虹コンくるの待っててくれたみんな!
応援しててくれてたみんな!
ありがとうーーーーー!!!






台湾行く朝、4人合流して「頑張ろうな……!」って決起集会した図✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻






台湾ついたーーー!🇹🇼

真似して撮ってくれてる方もいたり🤭聖地巡礼(?)みたいなのも嬉しかったな🤭






到着後、台湾のダンススタジオにて!
人数歌割り変更になった4人編成での
フォーメーション(立ち位置)をつくるリハしました!

今考えても意味分からないくらい
爆速で6ライブ分の楽曲全部つくった…!集中力を発揮した✊🏻






アニメイトでのサイン会後、アーニャのコラボドリンク飲みました
29日も台湾限定グッズを買いに空き時間にアニメイトまで走りやした、、、🏃🏻‍♀️






今回たくさんステージに立たせて頂けた
『 #台北國際動漫節 』
ICHIBAN JAPAN STAGE!!!
虹コンはじめての方にもたくさん見てもらえて嬉しかった😽また来年も動漫節に出れるように!頑張るぞ〜






『 #TIFASIATOUR 2023 in TAIPEI』
出演者の皆様とトライアングル踊らせて頂きましたー!謝謝!
なんと今年から日本だけでなくアジア各地でも開催スタート🌈初海外&初台北という記念すべき回、とっても楽しかったです!
もっと色んな地域でたくさん開催できるように、TIF ASIA TOURたくさん盛り上げていくぞー✈️!

そして色んな地域に行きたいな🤭🤭
色んな地域のアイドルさんやファンの方とも沢山お会いできますように🤭🤭





『 #DSPMLIVE Extra in TAIPEI』
台湾ラストのステージになったこちら!とにかく出し切ったよーーー!
終わったあとみんなで褒め合いました🤭笑







海外に行くこと自体久しぶりで
台湾に行くのも生まれてはじめてで
とても楽しみにしてました!

台湾ほんとに嬉しかったし楽しかったーーー😭😭😭💙
みんなの声もたくさん聞けて!嬉しかったな〜〜😭
台湾セットリスト、コールあり時代の曲ばかりだったの気が付きましたか?🤭


急遽4人に遠征になってしまったのですが
本当に本当に、ありがとうございました😭😭!!


今回来れなくなっちゃったメンバー
そして他のメンバーの分の魂も込めて台湾ライブするぞ!頑張るぞ!楽しむぞ!と意気込んでおりました✊🏻✊🏻

メンバーの分もちゃんとお土産買ったよ🤭




またみんなで台湾来れたらいいな!
絶対行く!大好きな場所になりました!
たくさん海外遠征行けますように✈️✈️




今回の台湾遠征で
LIVEみて隈本の存在はじめて知ってくれた現地の方が特典会に足を運んでくれたり、歌やライブのパフォーマンスが好きって伝えてくれた方がたくさんいて😳💙


ご一緒したアイドルさんが推しです〜って伝えにきてくださったり、
中にはわざわざ特典会に来てくださったアイドルさんもいて…!(それも何人も…😳)そんなハッピーなことある?

とても嬉しい&驚き&癒されました…😭💙
今回あまりお話できる時間なかったのが心残り😭またお会いしたいな…!




海外遠征についてきてくれて、一緒に楽しんでくれる方がいたり。

日本だけじゃなくて世界にも好きだって思ってくれる方がいたり。


凄い幸せだ…!!!
嬉しい😭😭

今回は来れなかった方も
次は一緒にいこうね😻💙

また遠征機会つくれるように私も頑張ります!!




あと、もっと中国語(台湾華語)話せるようになろうと思った!決心!
意欲モチベが爆上がりしたので、今年は自分に余裕あるときや隙間時間は語学の勉強したい!✊🏻✊🏻



1月の終わりに新しい良い目標ができた😽
次に行くときはもっとたくさん話せる自分になってたいぞーーーー!!







あかりん先輩お誕生日おめでとう〜〜!😻❤️あかりん先輩の笑顔は人を幸せにする、、、私も幸せ、、、☺️






かりん先輩ななちゃんの映え写真撮れちゃった😽!!お気に入り!!







かりん先輩が撮ってくれました😳!
パイナップルケーキもぐもぐたいむ。








帰国の飛行機にのる直前の我。






帰国して!日本着いたあとは!

#虹コンおかわりツアー のゲネリハしてきましたー!!うおおおおおおおお
(ここからゲネリハ後に書きはじめてる!✊🏻)



2/1(水)@東京
EX THEATER ROPPONGI

虹のコンキスタドール|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
虹のコンキスタドールの公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com
ここからいよいよツアーがはじまります!
とっても大事な日になります💪🏻💪🏻見届けてほしいな。
楽しくみんなと過ごせますように!!まだ間に合う!まってるねー!!






1月たーーーくさん頑張れちゃったなあ
駆け抜けられちゃいました!!!!!!
………ちょっと、自分のこと褒めようと思います😽笑笑
自分、おつかれさまー!!!今日はたくさん寝よう、、、💪🏻




いつも元気に楽しくいられてるのはみんなのお陰!!

ついてきてくれて、一緒に楽しんでくれて、応援してくれて、
いつもありがとう🥰💙


いつだってみんなのこと幸せにしたいです
一緒に幸せになろ〜〜〜🤭









それでは、今回はここまで!
読んでくれてありがとうございました✊🏻!







p.s.LINE BLOGさん終了するの悲しすぎる😭😭😭うおん、、、






🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈のことがほぼ全て網羅できます
日々更新してますのでチェックしてね✊🏻
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link


隈本茉莉奈(くまもとまりな)