こんばんりん!

あかりんこと中村朱里です!


今日は「想いが積もる、午前2時。」のリリースイベントありがとうございました!!


MVのお話や、これから始まるツアーのお話をしちゃいましたね!



今回はソロティザーもあって、それも公式YouTubeのショート動画に上がってるので良かったら見てね👀







そして今日は!

ソロフォトブックの予約受付最終日です!

中村朱里初のソロフォトブック『あかりのおうち時間』ここでオフショットをいくつか載せちゃおうかな〜




こんな感じや





こんな感じも


PCはMSIさんにお借りしました!


もう今日が終わってしまうので「ちょっと気になるかも!」って方は是非ゲットしてくれたら嬉しいです!

あかりのおうち時間
虹のコンキスタドール・中村朱里さんの生誕を記念したフォトブックです。中村さんの意見をもとに、「ゲーマーな彼女」をテーマに自然な表情が楽しめる唯一無二のフォトブックに仕上がっています。▼中村朱里さんコメントずっとやってみたかったソロのフォトブック!みなさんのおかげでまたひとつ夢を叶えることができました!あかりと一緒に過ごしてる気持ちになってもらえるような写真をたくさん撮っていただきました。お家でゲームしたり、お菓子を食べたり、おはよう!ってしたり…。もしもあかりが家に住んでたらこんな感じなのかなって思うような写真を是非楽しんでいただけたらなと思います!▼仕様B5、フルカラー、52ページ(表4含む)▼発送について2月中旬より順次発送予定です。▼予約特典について<2022年1月22日23:59までにご購入の方限定!>1冊購入特典:ランダムブロマイド1枚3冊購入特典:ランダムブロマイド1枚、サイン(+宛名)5冊購入特典:ランダムブロマイド2枚、サイン(+宛名)、サイン入りオフショットチェキ※サインは1冊にのみに入れさせていただきます。※サインは写真集の裏表紙に書かせていただきます。※宛名ご希望の方は、ご希望のお名前を備考欄にご記入ください。記入がなければ配送先のお名前をお入れいたします。※写真集を複数購入の際のサインは1冊のみに入れさせていただきます。※3冊、5冊特典ともに一度の決済で購入いただいた場合の特典となります。
photobookbase.stores.jp
あかりと一緒におうちで過ごそう?


あかり



あかりんく

中村朱里 lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール、2/22 中村朱里生誕祭『あかりんぱーてぃーvol.4』@高円寺HIGH1/12 18:00〜FC先行販売開始1/26 18:00〜一般販売開始生誕記念フォトブックの販売が決定しました!予約受付期間が1/22 23:59までとなっております!「ゲーム女子」をテーマにあかりとおうちで過ごしてる気持ちになれるような作品にしていただきました!是非ゲットしてください♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link