こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です!



前回のブログも読んでくれてありがとう✊🏻
コメントもたくさん嬉しい〜!!

気が付けば年末から今日まで、毎日投稿してました😳!
少しは虹コンや隈本茉莉奈のこと、みんなに伝えられてるかな😽…?


更新できない日もあると思うけど、今年は今まで以上に沢山ブログ更新していきたいと思ってるので
これからも気軽にみてってね〜✊🏻





好き女、こと 大塚望由さん
レッスン前に撮った💋
生誕おめでとう〜!お疲れさま!!
観に行きたかったよ〜〜〜( ; ; )今日グッズも見せてもらったんだけど、最高すぎ…


みゆ先輩は昨日生誕だったり
(お疲れさま🏋🏻‍♀️)

そしてみゆぴは今日お誕生日!!!
おめでとう💓一緒に藍盤なれてよかった😽

そんななか毎日本当にお疲れ様だよ〜〜〜😌!2人も、メンバーみんなも、たくさん寝れてますように😌健やかに、生きて……






さて!今日はお仕事がお昼過ぎからだったので、朝から予定を詰め込みました🏃🏻‍♀️


まずは早起きして、ジムへ🏋🏻‍♀️!!!


なんやかんや忙しくさせていただいてるのであまり行ける時間がなく、2023年ジム初めでした!!!

ジム行けてない日も毎朝起きて、宅トレして、プロテイン飲んでお仕事に行く!
が私のルーティンです🏃🏻‍♀️


筋トレをお仕事にも繋げていきたいし、普段やってるトレーニングを教えてほしい!ってお声もよくいただくので
もっと筋トレや腹筋のことも発信していけるように頑張る🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️


目指せ!Tarzan掲載!✊🏻✊🏻✊🏻
夢はでっかく!✊🏻✊🏻✊🏻



みんなも拡散など協力してね🫣!笑




ジムのあとは今年になってから行けてなかったかかりつけの病院に🏃🏻‍♀️
上手く回せて2つ行けた!😽笑


その後はマツパも行った!👀
前回から2ヶ月ほど空いてしまってたから舞台はじまる前に絶対行きたくてね😽
バチバチにしてもらったので、これで舞台期間も大丈夫です✊🏻



そして!虹コンレッスンへ🏃🏻‍♀️
(早起きすると時間を上手く使えていいね)


新曲の振り入れが本日終了しましたー!!
踊っててほんと楽しすぎるんだよね〜体力と心をフルに使うから、踊り込んで身体に覚えさせていきたいと思います✊🏻✊🏻

あと歌いながらちゃんと踊れるの?問題があるので、お披露目までにお歌もしっかり練習したいな!と!




振り入れ終わったあとは2/1ツアー初日のリハもしたよ〜〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
気が付けばあと半月ほどでツアーもはじまる!全てがあっという間!



みんなと会場で会えますように😽!!💙





あとジムとレッスンやってて
『身体の可動域狭まってるな…ガチガチやんけ…』と感じたので
レッスン終わりの帰宅する電車の中でマッサージ予約しました🏃🏻‍♀️
明日からいよいよ舞台小屋入りだからね!!!ガチガチの身体なんとかしないと!!!



今はマッサージのお店に向かってるところです🏃🏻‍♀️


ここまで書いてて自分が行動力の鬼すぎて驚いております
スケジュール管理上手くいきすぎて恐怖…てか体力無尽蔵なん?ほんとに…

自分に自分がびっくりだよ、、、😰笑笑



隈本茉莉奈の生き方を真似するのはやめといた方がいいです、おすすめできません!笑




明日は舞台小屋入り
そして明後日からいよいよ本番です!!


舞台チケット▼
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
s.confetti-web.com

なんと、チケット
20日マチネ(お昼の部)のみとなりました!!!たくさんの方がたくさん会いにきてくれる、、、本当に嬉しい😭😭


メンバーも観に行くよって行ってくれたり😭
今まで自分は「観に行く側」で「観に来てもらえる側」は殆ど経験したことなかったから

観に行くよってメンバーに言ってもらえるのこんなに嬉しいものなんだって思った🥲
みんなそれぞれ忙しいのにね、嬉しいなあ


全公演完売目指してます!良かったら!🙏🏻





ゆうきみゆちゃん😽💙
なんて呼べばいいか迷っております🤫笑
同い年〜って分かったときに「マブじゃん!」って言ってくれたのが未だにずーっと嬉しくて…
(隠キャゆえそのような経験無し)
ニコニコしちゃう…仲良くなりたい🥲💙役もカッコ良い!




まりやんさん😽💙
劇中歌など今回の舞台の全ての振り付けまでしてくださいました😳!!
素敵な振り付けで踊るのが楽しいです🤭
まりやんさんとても優しくて優しくてね、、
嬉しい…もっとお話できたらな〜🥲💙





それでは!マッサージ行ってきやす!
また明日ねーーーー!!!🏃🏻‍♀️




🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)