こんばんは!


「あかりん」こと中村朱里です!

3日坊主は回避できました〜👏






まりなのブログを読んで絵文字が使えることに気づいたのでこれからはたくさん使おうと思います☺️😊😇🙂🙃


なんか、文字化けしちゃうから使えないって思ってたんだけどそれって顔文字だっけ??

忘れちゃった〜〜



なんかいつも色が少ない寂しいブログだったので😉😍🥰たくさん乱用していくぞ😳😳




リハばっかりでメイクをしない日が多めゆえ自撮りが足りなくて困ってます😠😠😠

最近の悩み事🥺🥺🥺



メイクすれば良いじゃんって思うかもしれませんがメイクって1時間くらいかかるんですよ〜💄


その時間あったらゲームしたくない??まるとメルトと戯れたくない????



アイドルとして失格かな〜😥😥


イベントやライブの日はメイクするから許して欲しい😉😉😉



メイクするのもなんだけど落とすのが苦手で、撮影の時メイクさんに「マスカラ落ちてないよ!!」って言われてたのでポイントリムーバー的なものを導入しました🤠


でも毎回目の中に液体が入って痛いのでやっぱり苦手です🥱🥱


目をぎゅってつむるクセがあるのでマスカラが下についちゃうことが多いです🫠🫠


あとすぐ目擦る😵‍💫😵‍💫



マスカラ向いてないな🥹🥹🥹



なんか、いつだったかアイラインを引くのを忘れちゃってアイシャドウだけの日があったんだけど、もえちゃんに「それ韓国で流行ってるよ」って言われたので許される限りアイシャドウでいきたいなぁ


アイシャドウは目擦ってもあんまりぐちゃぐちゃにならないからね😇

目を擦るなって話だけど😊😊



そんな葛藤をしながらアイドルしてます✌️



でも最近前より可愛くなったって言ってもらえることが増えて!!

あれ?やっぱアイライン必要かな??マスカラ必要かな????

メイクさんにお化粧してもらった時ってテンション上がるくらい可愛くなれるんだよなぁ


ちゃんとメイクも頑張るか!✊✊✊



またね!


あかり




ーーーーーーーー

夢だったソロフォトブック出来ました✨
初めて写真集を作ってもらえました!嬉しい🥰是非ゲットしてね♪
予約受付期間は1/22まで!

あかりのおうち時間
虹のコンキスタドール・中村朱里さんの生誕を記念したフォトブックです。中村さんの意見をもとに、「ゲーマーな彼女」をテーマに自然な表情が楽しめる唯一無二のフォトブックに仕上がっています。▼中村朱里さんコメントずっとやってみたかったソロのフォトブック!みなさんのおかげでまたひとつ夢を叶えることができました!あかりと一緒に過ごしてる気持ちになってもらえるような写真をたくさん撮っていただきました。お家でゲームしたり、お菓子を食べたり、おはよう!ってしたり…。もしもあかりが家に住んでたらこんな感じなのかなって思うような写真を是非楽しんでいただけたらなと思います!▼仕様B5、フルカラー、52ページ(表4含む)▼発送について2月中旬より順次発送予定です。▼予約特典について<2022年1月22日23:59までにご購入の方限定!>1冊購入特典:ランダムブロマイド1枚3冊購入特典:ランダムブロマイド1枚、サイン(+宛名)5冊購入特典:ランダムブロマイド2枚、サイン(+宛名)、サイン入りオフショットチェキ※サインは1冊にのみに入れさせていただきます。※サインは写真集の裏表紙に書かせていただきます。※宛名ご希望の方は、ご希望のお名前を備考欄にご記入ください。記入がなければ配送先のお名前をお入れいたします。※写真集を複数購入の際のサインは1冊のみに入れさせていただきます。※3冊、5冊特典ともに一度の決済で購入いただいた場合の特典となります。
photobookbase.stores.jp
中村朱里生誕祭『あかりんぱーてぃーvol.4』
FC先行受付終了しました!
一般チケット受付は1/26 18:00〜です✍️

2/22(水)中村朱里生誕イベント「あかりんぱーてぃーvol.4」開催決定!
2/22(水)中村朱里生誕イベント「あかりんぱーてぃーvol.4」開催決定! ■日時 2/22(水)開場19:00/開演19:30 ■会場 高円
2zicon.tokyo
その他あかりに関するお知らせまとめ↓