みなさんこんばんは!清水理子です!




年も明けまして、1月も半分すぎたところで、
自分への戒めも兼ねて!2023年の目標とやりたいことをリストにして残したいと思います!!(ゆいかちゃんが前にウィッシュリストってかいてたのなんかカッコよかったのでそれにしてみました)


それではどぞ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



《SNS》

☆Instagram5万人
☆Twitter4万人
☆1日1回以上自撮りあげる
☆ブログをもっと更新する
☆配信月10回以上する


《お仕事》

☆モデルのお仕事がしたい
☆もっと服お洒落になる、美容も頑張る
→ギャルが似合うらしい


☆舞台のメインキャストになる
☆和歌山のお仕事がしたい
→観光発信人としてもっとSNS使う
☆りこぴんと呼んで継続!!!
→プレミアム登録者増やす!!!!
☆ラジオのお仕事がしたい
→だいすきラジオ活用


《歌やソロ活動》

☆ソロワンマンをする
→生演奏!!夢!!!!!
☆主催ライブを開催する
→虹コンメンバー何人か呼んで全員ソロ歌ってもらうのとかファンの人喜びそう
☆外部の対バンライブにソロで出る
☆歌ってみたをあげる
☆新しいソロ曲がほしい!
→作詞もしてみたい
☆歌に安定感を手に入れる
→勢いだけでなんとかしない!技術も身につける。また歌うま決定戦みたいなイベントがあったら絶対負けたくない


《ポケカ》

☆TikTokをポケカコンテンツにする
→伸びたら個人YouTube開設
☆ポケカ公式チャンネルに出る
☆ポケカの大会でいい成績残す
☆ポケカのお仕事もらえるように頑張る!
→もっとSNSで発信する!


《人として》

☆毎日8時間は寝る
☆締切守る
☆1回考えてから発言する
☆遅刻しない
☆忘れ物しない
☆電車逆にのらない
☆いつでも人呼べるくらい部屋を綺麗に
☆人に迷惑をかけない


《虹コン》

☆メンバーとたくさん話してたくさん遊んでいっぱい思い出つくる!
☆MVのサムネになってみたい…………………(密かな願望)
☆少しでも虹コンになにか残す
☆清水がいてよかったなーって思ってもらえるようになる
☆ネコ虹の続編やりたい
☆テレビの音楽番組でパフォーマンスしたい


☆武道館にもう一度立ちたい


☆みんなをたくさん幸せな気持ちにする!

☆清水がいるからもう少し頑張ってみようかなって思えるような、そんなアイドルになりたい

☆みんなに愛をたくさん伝える!!!!!



書き始めたらとまらなくなってきた!!笑
やりたいことがたくさんあるって素晴らしい!幸せなことですね!!


もっともっとあるけど、きりがなくなりそうなのでこの辺にしときます!!
ひとつでも多く叶えられるといいなぁ


とにかく、みんなと一緒に、素敵な1年にできますように!

最後まで読んでくれてありがとねぇ!!


それじゃあまた!!

清水理子