こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です💙

前回もブログ読んでくれてありがとう!
コメントもありがとうだよ〜全部読んでるしとても嬉しい〜!!






これは本日の朝、歩いてるワテクシです
朝の空気がおいしかった☁️





今日の隈本茉莉奈はね〜
レコーディングをしてきました🗣
トップバッターの民だった!!


スケジュールの都合で、朝早くにお時間つくっていただいて録っていただきまして…!
有り難い………!!! ; ; 🙏🏻大感謝

寝起きだと声が上手く出ないことが多いから、しっかり早起きしてカラオケでお篭り練習してからレコーディング向かった🏃🏻‍♀️
(起きれるか心配だった!笑)

あと最近舞台のお稽古もしているお陰か、役のお陰か、声量が増えた気がする、、、😳!
今まで以上のドデカvoiceが出るようになったよ!!😉✌🏻笑


早くライブでノリながら歌いたいな~~🏃🏻‍♀️





レコーディングのあとは舞台のお稽古へ!





本日、キービジュアルなるものが公開されました!!!
隈本茉莉奈さん、キリッとしてます😼💙❤️

「琥珀」という子を演じさせていただくのですが、どんな子なのかお楽しみに!!




楽しみにしてくれてる言葉や
チケット取ったよ〜って言葉、とても元気でる🔥🔥🔥ありがとうーーーー!!!





明日香ちゃんと!
今日のお稽古着、真っ白コンビだった☁️






この前のDSPM新年会のとき
楽屋のモニターで結音みてくれてたらしい🫶🏻

愛梨ちゃんの隠し撮りをメンバーからもらいました🫣🫣💜ハオ…




それではまた明日!🏃🏻‍♀️
明日は虹コンメンバーに会えそうでウキウキしているよ




ブログ読んでくれてありがとう!(^ν^)






p.s.
隈本茉莉奈推しの好きなところ


・隈本茉莉奈本人よりも隈本茉莉奈のことを好きでいてくれるところ
・私だけじゃなくてグループのこともちゃんと好きでいてくれたり、好きでいようとしてくれたり、私の大切なものも一緒に愛してくれようとするところ
(だからって私以外の特典会に行ったり)(推し増しするのは)(許した覚えはありませんが😸キャッキャッキャ)(言わないだけだよ😸)(一番怖い)

隈本茉莉奈推しは
恋ってよりか愛してくれるねん、それが本当に幸せ〜🥲🫶🏻
ほんと嬉しいよ。ありがとうね



というTwitterの下書きが残ってたので
ブログにそっと置いときます



🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link


隈本茉莉奈(くまもとまりな)