こんにちはミーユ姫だす👸🏻🌷

さいきんみなさんなにしてますか?

拙者は、
お正月がありました!
いまはなにしてますか?
今わたしこっそりと、カービィの弾力甘味菓子食べました。桃味だし、一つ一つが大きいから良いです👍
ほかに最近食べたもので良かったのが、凍らせた乳です!シェイクと言う飲み物らしいです。

美味しいものといえば
この春、全国美味いもの地方巡業💥おかわり編💥があります。
今回もいろんな土地に行かせていただきます❗️本当に嬉しい😆💕
詳しくは、URLを見てくださいねぇ☃

におります!
東京と大阪での公演は全員です○
鶴見チームのみんなと最近会えてなくて寂しいなあ‼️わかるーそれなーわー!きゃー!
ぎーー!!
👏

はい静かにー👏🤓

静かになるまでに56985521972398秒かかりましたね。
ここで昨日の練習で判明した
🌞的場チームの魅力🌞を紹介します‼️特別緊急企画です‼️

1、ふざける時と真面目にやる時がしっかりちがう。
2、みんな笑顔が素敵だ
3、浜たん(石浜)の「D」
4、ゅぅちゃんのかたいケンケンパ
5、あおちゃんの「おけ!w」
6、桐乃さんのレッスン着が綾波でグッド👍
7、あかりん先輩とかりん先輩とかわゆいかのダンシング
8、オイラのエセ指揮
9、となりでオイラが元気起爆飲料を床にこぼしたのに、ゅぅちゃんが怒らず手伝ってくれてそのあとも心配して見守ってくれる
11、原田さんの花が綻ぶような笑み
12、予科生も本科生も、みんなが最大限の力を合わせ、頑張り、楽しんでいる
13、汗かきが多い

といった感じで、昨日だけでこんなに見つかるので、これからも魅力いっぱいです。
👁生で確かめにきてくださいね👁
刮目せよ!!!
前進せよ!!!
こらいくぞ!

だあーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
🌞🌳🌳🌳🏇💨🏇💨🏇🏇🏇💨💨🏇🏇💨💨🏇🏇🏇💨💨💨🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🐎🏃‍♂️💦←わたし

✨✨↓チケット公式サイト先行受付中❗️✨✨
虹のコンキスタドール|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
虹のコンキスタドールの公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com