こんばんは!
まーりんこと隈本茉莉奈です☺︎
前回のブログ、読んでくださりコメントもありがとうございます!
全部読んでるよ、嬉しい^ν^



三が日も終わった、本日!



出演させていただく #舞台テイクショット
舞台『テイクショットをもう一度
-カーリングと私たちの激アツな日々-』

ビジュアル解禁しました!!




隈本茉莉奈は[琥珀-コハク-]役を演じさせていただきます🥌

この子、超変わり者らしいのですが
舞台テイクショットの登場人物はほぼみんな変わり者な気がするんですよね、、🤔
全員のキャラが濃すぎるし毎回お稽古で笑いが絶えません!笑



どんな舞台かは、公式HPにて
STORY(あらすじ)が載ってます!
\カーリング🥌スポ根舞台/
舞台『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』公式サイト – 劇団ディアステージ第6回公演
劇団ディアステージ第6回公演『テイクショットをもう一度 -カーリングと私たちの激アツな日々-』の公式サイトです。白坂英晃(劇団はらぺこペンギン!)を脚本演出に迎えて、劇団ディアステージが送る「アツイアツイ、氷上スポーツ演劇」!! 公演の詳細や出演者の情報をお届けします。
gekidan.dearstage.com





あらすじに書いてあるとおり、
こんな役を任せていただいて、去年からお稽古に励んでおります😭
これは…なに?メイン?ヒロイン?誰か正解を教えてください😭笑

嬉しいよ〜〜ありがたいです🥲



みんながチケット取ってくれたり、舞台楽しみ!とか言ってくれるのすごく嬉しい!

頑張るパワーになってるし
隈本目当てでチケットGETしたり拡散してくれてるのが
私の今後にもたくさん繋がっていくんだよ〜本当にありがとね🥲





アイドル人生2度目の舞台
一緒にやらせていただくキャストさんや関係者の皆様も凄く優しくて、環境にも恵まれてます😭!!
分からないところ沢山あるんだけど、それも優しく丁寧に教えてくださって…!
絶対たくさん吸収するぞ…!と意気込んでます👊🏻



1月18日(水)~22日(日)
@シアターKASSAI

✔️チケット✔️
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
劇団ディアステージ テイクショットをもう一度の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
s.confetti-web.com





本番まであと2週間!
なんとチケット完売なところが多く
1/19(木)1/20(金)のみまだチケットあります!

行けそう!という方がいたら
是非会いに、応援しにきてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします🥌👊🏻!!

明日はお稽古初め!
そして虹コンのツアーリハもどんどんはじまっていきます!頑張るわよ〜〜〜





それにしても、ネコ虹の時の「ねね」ちゃんも青赤がメインで使われたお衣装だったし
なんか嬉しいな💙❤️







それではまた明日🏃🏻‍♀️!





🔗SNS & 情報 まとめリンク🔗
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link



隈本茉莉奈(くまもとまりな)