赤レンガ倉庫で撮った写真🧱✌🏻




こんばんは
まーりんこと隈本茉莉奈です!
昨日のブログ、コメントもありがとう💌全部読んでるよ👀!!






みんなの声が!!聴こえるーーーー!





虹コン野音の最後に歌った
「トライアングル・ドリーマー」が
お正月にYouTubeにて公開されました🎬


みんなの声がたーくさん聴こえる素敵な動画!!🥲



冒頭16秒で既にイヤモニを外していることがバレる隈本茉莉奈
めっっちゃ笑顔やん、、、、☺️



私たちから見えてた光景
こんなにキラキラ輝いてたんだよ〜〜




たくさん観てね🎬



新曲『想いが積もる、午前2時。』
2万再生突破してました!ありがとう!!

寒いこの季節ぴったりの曲だから、こちらもたくさん観て、聴いてね🎬
 





野音のこと思い出したり
ライブやっぱり大好きだな!と思ったお正月です🎍




そんな明日はライブ初め!
『NewYear Premium Party2023』

に出演させていただきます!!

Premium Stageにて15:15~!
40分間もたっぷりライブできちゃう、嬉しい〜〜😭!



そして、有り難いことに毎年出演させていただいております!!🌅🙏🏻毎年楽しい

「2023年もやっぱり虹コンの年だな〜」と沢山の方に思ってもらえるライブがしたい
みんなと楽しく盛り上がりたいです!


会場に来てくださるみんな
配信で観ていてくれるみんな
よろしくお願いします!楽しもうね〜!!

実況や感想も #NPP2023 、#虹コン のタグ付けてたくさん盛り上げてくれると嬉しいです👀




あと!昨日のブログにも書いてた年賀状マルシェ!完売ありがとうございます😭

普通は絶対完売しない枚数なんよ、、、
させてくれてありがとう🥲♡


気を失いました(嬉しくて)(リアルにベッドにダイブした)


マルシェ描くの好きだし、みんなのコメント読むのも好きなんだ
たまに「長くコメント書いてごめん…!」って方がいるけど、たくさん書いてくれるのって嬉しいんだよー!!謝らないで😳

たくさん手に入れてくれた方も本当にありがとう!!🥲喜ばせてくれてありがとう!!




描くね!年賀状待っててね〜🤭🌅






それでは!新年初ライブ頑張るぞーー!
また明日🏃🏻‍♀️!






ーSNSー


まとめリンク🔗
隈本茉莉奈/MARINA lit.link(リットリンク)
虹のコンキスタドール/結音、隈本茉莉奈 /MARINA(まーりん)、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
lit.link


Twitter🕊
https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

Instagram📸
http://instagram.com/kumamoto_marina/

TikTok🎬
https://vt.tiktok.com/ZSJKEQeXN/

.yell Live🗣
https://app.adjust.com/3iucnwx?deep_link=com.yelllive.app%3A%2F%2Fprofile%2FLsJozfm8iZvAFDUeWznP2g%253D%253D


隈本茉莉奈(くまもとまりな)