あんなことや








こんなこと






こんなことや








あんなこと









とんでもない(とんでもない)1年を一緒に乗り切ってくれたあなたへ




スポットライト症候群

4月18日、
抜け殻になって
なんにもできなくなっちゃった時に知った言葉

調べれば調べるほど、
なんだか当時の自分を揶揄されてる気持ちになったけど、それでもいいから、もうそれでいいから、そういう名前をつけられてもいいから、なんて衝動に駆られた日

私はあの日の、地に埋まりたいほどの罪悪感を一生忘れないと思います

一生忘れないんだけど、

今年何度もみんなに言った
ごめんね、は
もうおしまいにしよう、とも思いました。


今の的場を応援してくれるみんなに対して
背筋伸ばしてアイドルしよう、と心に決めた年の瀬。






当たり前のことすぎるんだけど、
やっとこさ決められたからさ!!!!!
みんながそう思わせてくれたからさ!!!!!
また猫背になりそうな時は、みんなの顔を思い出すわよ、強制的に脳に出てきてもらうのでね


来年は、
安心して推せるアイドルこと的場華鈴
として、また頑張らせてね😆☀️




2022年、ありがとうございました







あーーーーーーーーーーいしてるよ!
てんてんてんまる!